お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

日記

良いですね・・・春。

これからは・・行楽の季節ですね・・(^_^)
私達は・・・新茶本番の季節ですが・・・^^;

今年も美味しい新茶をお届け出来るように、頑張りますよ・・・(^_^)v

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/03/28 22:01:23

    よいでもいい じゃないですか ^m^ オホホホ

  • shige

    shige

    2010/03/25 13:48:20

    良い⇒よい・・ではなく・・良い⇒いい・・の『い』です。
    それ以外のなにものでも・・ありません・・・(´ー`)y━~~

  • こば

    こば

    2010/03/25 09:21:35

    なぜ、タイトルが「い」なのか?
    合理的かつ整合性のある説明をしてください。
    なお、「良い」の「い」からだというのは、却下ですので!!