まーちゃん

スキー広場だって~w ケロケロ~(^^)/

日記

お暇なカエル好きは行ってみよ~(^^)/

本日24日 20時~ラストだって

も~始まってるおw

ちょっと行ってみる~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/30 09:58:50

    まりんちゃん^^天使さんみた~い☆

    カエルクラブでトピ立てちゃいなよ~(^^)/

    マーも再びカエルが売り出すのではないかと思ってカエル貯金㊥w

    ゲットしたらサークルトピ立てちゃう^^

  • ღマリン

    ღマリン

    2010/03/27 01:56:15

    初期服も売り払うほど苦労してたのが釣りをしなくなりCコイン貯まる一方ですから
    カエルクラブでスキーセット買えない人にプレゼントしたい。

    あまり目立ちたくはないし。。。まーちゃん永久歯ないよ♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:47:02

    ひとみちゃ~ん^^    うん^^
                   今度一緒に行こうね♪

                   それと、お誘いしないでゴメンねm(_ _)m
                   訳あってやたらめったらお誘いできないの(^_^;)
                   よかったらカエル連絡号覗いてみてねw
                   あまり機能してないしw
                   解散するかもしれないけど~w
                    
                   

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:39:10

    まりんちゃん^^  20足?@@ タコちゃうねん!ケロケロ~(^^)/
                休止状態??  永久歯ならとっくに生えてるお~www

                ありがと~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:35:17

    かおちゃん^^   そ~やんね^^
                めっちゃもりもり上がったね~w
                楽しかった~(^^)/  

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:34:18

    こめちゃん^^  来てくれたのね^^
              うんうん♪次回はご一緒に~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:33:42

    まりんちゃん^^    あの時、スキー履き忘れちゃってw
                  ゲレンデデビューやってんw
                  未だに滑ってませ~んw

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/03/26 00:15:17

    行きそびれたぁ^^;
    また今度お邪魔しま~す(^^)v

  • ღマリン

    ღマリン

    2010/03/26 00:14:46

    スキーは楽しくても、スキー靴はいてないとノロノロ歩くしかなくて可哀想★
    20足分くらい寄付できるかも・・・

    休止状態なので、どうしましょ?

  • かおり

    かおり

    2010/03/25 12:01:57

    スキー場では逢えなかったけど・・・
    自然広場で合流出来たから、よかった~でつw

    さすがイケメンさん、場が華やかになったよ~www

  • komeX

    komeX

    2010/03/25 08:42:31

    また、別パラだったみたいだね。
    今度は、ご一緒したいですケロ♪

  • ღマリン

    ღマリン

    2010/03/24 23:29:16

    スキー楽しい~♪