あきぽん

☆彡カエルクラブ☆彡

日記

カエルクラブ  のメンバーが

スキー場に集合!

Vの字カエルに綺麗に並んだで記念撮影!

カエルの着ぐるみはスキー靴が履けるのね(^・^)

知らなくて裸足で行ったら霜焼けになりそうだった!

その後、自然広場の桜の木のそばで記念撮影したかったけど

迷子になってしまったので諦めました。


#日記広場:日記

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/25 18:23:26

    rodyさん
    パンダに見えるよね^^
    別に決めてこうなったわけではなかったけど自然にV字になりました(笑)
    私もスキー靴が履ける事を知らなかったから裸足で行ったら他のカエルさん達は
    殆どスキー靴を履いてました><;
    もう少し長く居たら、きっと霜焼けになったと思う(>_<)

  • rody

    rody

    2010/03/25 18:16:38

    一番後ろはパンダ??と思ったら…(笑)

    キレイなV字に並んでるね^^
    スキー靴履けるの知らなかった…(lll ̄□ ̄)ガーン!!
    さっそく着替えて行ってみようかな^^

    霜焼けにならなかったかな?^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/24 23:38:58

    藤娘さん
    前もって解っていたら伝言板に書けたけど
    急に決まったみたいです(^・^)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/24 23:36:58

    ヒロ爺3さん
    渡りカエル、ひっくりカエルじゃなくて良かったです(笑)

    スキー場で並ぶの意外と難しかったです!

  • 藤娘

    藤娘

    2010/03/24 23:14:23

    すごいっすっっっ!!ヾ(≧∇≦)〃
    居合わせたかったっす・・・(Τ△Τ)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/24 23:04:16

    綺麗なV字型ですね。雁の渡りみたい。
    裸足でスキー場は無謀です。
    足湯で暖めてくださいね。