モコ

息子の寝言

日記

息子がまだ、保育園児だった頃

夜中に寝ていて、私を蹴りながら

「ぞうさんは あっちいってぇ~」と寝言

まあ、確かに大きいですよ 私は

息子にとっては、ぞうさんか 私は って思っていた

だが、その時は 息子も小さかったので 納得 ^^;

その後 中学校に入って 吹奏楽部に入り

チューバを吹き始めたころ、

また夜中に寝ていて、私の体に指を乗せ

「ファ ミ レ ド シ ・・・」と寝言を言いながら 指を動かした

今度は私はチューパですかぁ (-"-)

息子にとっては いつまでも 大きいお母さんなんだなぁ

でも、最近身長が伸びて

やっとこ、「おかぁさん ちっちゃいの」と後ろから

これで、ぞうさんも チューパも 卒業かな(*^_^*)

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/04/04 21:22:07

    【 みるくぽけっとさん 】
    喜んでいただいて うれしゅうございます^^
    おかげ様で、おもしろい寝言を言う息子も
    今年は、受験生です
    寝言で勉強の話は全く出ませんが・・・^^;

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/04/04 18:25:07

    あははは
    おもしろーーい
    色々と楽しめて
    一日一日そだつだね

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/25 22:10:33

    【 タカさん 】
    うちの家族は結構はっきりと寝言を言うので
    おもしろいです^^

  • タカ

    タカ

    2010/03/25 00:03:47

    寝言可愛すぎですw