tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月25日

日記

ひっそり。。

んで。。

のんびり。。

446267
088001
032256

  • 蘇芳

    蘇芳

    2010/03/25 21:17:38

    こんばんは。。駆け足っす。。
    のんびりしたいけど。。

  • takaコケッコ

    takaコケッコ

    2010/03/25 20:37:32

    こんばんわ~(^o^)丿
    昨日はど~もです
    よろしくね(^-^)✿

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/25 16:02:49

    恐怖の白ガチャとうとう出ちゃったよw雨の中チャージに行くのかワタシwぽち☆彡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/03/25 12:00:39

    こんにちわヽ(^o^)丿

  • 美咲

    美咲

    2010/03/25 11:49:40

    ヾ(◕ั‿◕ัฺ♥)こんにちわ♪寒さが戻ったから体調を崩さない様に気をつけてネ♡

  • 捨て猫ミア

    捨て猫ミア

    2010/03/25 11:40:15

    こんにちわ 今日も寒い一日です。(人待ちたい機中;
    いつもありがとー

  • スズ

    スズ

    2010/03/25 10:42:29

    こんにちは★⌒(=^^=)⌒ステプだぴょ~ん⌒Y⌒Y⌒☆♪いつもありがと!

  • mikan

    mikan

    2010/03/25 07:11:02

    おはようさんです、今日も素敵な一日でありますように。。。

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/03/25 06:50:13

    □_ρ(・ )ぽちっ

  • ゆきの

    ゆきの

    2010/03/25 05:47:40

    おはようございます。来週はもう4月なのですね

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/03/25 03:08:26

    まだまだ寒いようです。。
    風邪に気をつけて暖かくしてね~

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/03/25 02:00:23

    年度末でバタバタなのにっ明日も出張(>_<) ご挨拶に伺えなかったらごめんなさいっ^^;