紅秀麗の日常茶飯事?

オシャレ…えっ…とぉ

ファッション

う~ん…。
BLEACHn白哉様とシロちゃんの私服!!
あれは鼻血もんだね!!
私の部屋にもクリアポスターが何枚も貼ってあるんだけど
前に出たクリアポスター全種類集めました!
代金は…3000円ぐらいかな??
結構使いました…。
いまではREBORNも集めたいなぁなんて思ってます!!
しかし、もう貼るところないんです…。
天井にしか、しかし実はもう天井にも
貼ってあるんです!!
シロちゃんと白哉様のポスターが♥
落ちてくるけど…(/_;)
頑張って落ちてくるのをくい止めてます!!

長くなってしまいました。
オシャレ(?)からポスターの話に変わってしまいました。
すみません<m(_ _)m>
では、おやすみなさい^^

  • カボチ★マヨラー

    カボチ★マヨラー

    2010/03/26 16:48:52

    ステプーっ(>ω<)
    朝目覚めたら…シロちゃんvvvvv
    テンション上がるってwwwww
    BLEACHの私服って基本オシャレだよねbb

  • ★くみ★

    ★くみ★

    2010/03/25 08:56:46

    おはようございます^^ステぷです☆

  • 眞櫻♥琉月

    眞櫻♥琉月

    2010/03/25 08:05:02

    ポスターすごいね!!
    天井にもって…!!
    いいなぁすごい!!

  • くま362

    くま362

    2010/03/25 06:44:36

    ステプどうぞ。
    ウチはごつごつした石だから
    天井に貼りようがないな~。

  • イカレマホヤ

    イカレマホヤ

    2010/03/25 05:52:31

    すごーいっ
    天井にもポスター
    あるってことは
    朝起きてすぐにシロちゃんたちの
    顔が見れるのかっ❤
    いー^なーーーー♡♡

  • ベルフェゴール

    ベルフェゴール

    2010/03/25 00:47:26

    訪問感謝♪ステプをどーぞ^^

    ブリーチが好きなんですか♪俺もです><
    いきなりすいませんでしたι