ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

こんな時間に書いてみました

日記

明日以降からはもっと凄い時間に書いたりするんだろ~な~

書かない可能性も大。

この時間は仕事時間ですからね。信じられんw

とりあえず、しょっぱなが月曜でなくてよかったです。月曜スタートだったら絶対キツかった。3日出たら休める今回は慣れるための準備期間です。

なんかちょっとだけ憂鬱ですが、まあ頑張るかァ。

この時間に寝るのが早いと感じる日も近いですw

  • ダート

    ダート

    2010/03/28 22:38:08

    ほんとにシンドイですよ。

    倒れたら今後の事を考えますw

    結構体も使うのよ、この仕事。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/26 08:58:47

    弱気な事を お言いでないじょ・・・w

    体壊したら しばくからねっっ!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

    まだ初日だ。そのうち 慣れる!!!

  • ゆん

    ゆん

    2010/03/26 00:19:59

    わーダートさん夜勤なのですね!!
    体が資本です!
    お体壊さぬよう~!微力ながら応援してます♪
    また日記読みにきてね^-^v

    南里侑香のソロ曲、
    月導tsukishirubeがちょーいいです!

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/03/26 00:03:56

    慣れるまで大変かも知れないけど
    無理せず頑張ってください。
    書けなくても巡回出来なくても
    わかってますから。出来る時に
    お願いします。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/25 13:48:16

    競馬は何処で 仕込むのか・・・土日は 24時間 頑張れ、

  • ダート

    ダート

    2010/03/25 12:57:37

    知らない人が何十人もいますからねw

    女王様にいただいた気合で乗り切ります!

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/25 07:30:11

    (❀ฺ´∀`❀ฺ) ちょっち緊張してるんかのぉ~???

    慣れるまでは なんでも大変なものだから、気合いで乗り切れっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★ ファイトっ★