ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今日のおきがえ

きせかえアイテム

改めて見るとやっぱり間違ってる。



気がついたら特徴的な
要素もなくなっている。



やればやるほど遠ざかることに気付いただけ
よしとして
今日はこの格好でFA。

新着記事から見たあなた。
今日のテーマはなんでしょう。
正解はひとつ前の日記でw

  • まま

    まま

    2010/03/25 17:21:32

    ***k・kenkenさま***
    茹でたカボチャに蜂蜜ね、今度やってみる!
    (主旨違ったままw


    ***お茶漬ちゃん***
    ハチさんにつながるアイテム出てないのに
    この背景はやっぱテーマ「春」だからなのかしらねw


    ***びょんさちゃん***
    透明な羽根も欲しいよね、こうなったら(´∇`)
    トンボのハネとかセミのハネとか・・・(いらない?w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/03/25 12:30:53

    前の方を見て、なるほど~と思いましたがw
    トラさんも蜂さんも色は似てるのよねwww
    今日のも可愛いですよ^^b

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/03/25 09:58:51

    なるほどw
    ハチさんコスなんて、頭柔らかいなぁ~

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/03/25 07:47:14

    大丈夫!茹でたかぼちゃに蜂蜜かけても美味しいから!(←なんだかよくわからないフォロー)