myutan

新作、買っちゃいました^_^;

ニコッとタウン全般

2月の限定は、買ったけど。。。全身服の普通品は初めてです(#^.^#)
ショップの全身服は、いつでも買えるしなぁ~と思うから
発売されて、ちこょっと試着してもそのままになってるのが多いんだけど・・・

これすごいよ~(@_@;)
リメイクシャツワンピース

見てすぐ全色欲しくなっちゃった^_^;
予算の関係でこの1色だけになったけど・・・
1着だけでも、かなり着回しがききそうで~す(^_-)-☆

でも、靴下と靴はやっぱり問題があるんだよねー(>_<)
お願いだから、もっと可愛い靴下&靴を販売してよ~ん

*****************************************************************
今日は、黒ガチャ第5弾の解禁&白ガチャ第6弾入荷と大変です^_^;
どんなアイテムかな・・・欲しくならないアイテムだったらいいのに・・・
お~怖い怖い(>_<)
*****************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 19:20:14

    >かむらんさんへ
     
     そうですよね♪オシャレは足元からって、常識ですよね(笑)
     事務局さんに教えてあげなきゃー!! これじゃ駄目よって(*^_^*)v

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/25 19:02:01

    オシャレは足元からなのにね。

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 14:56:48

    >Nicoさんへ

     うんうん!! このシャツワンピ、Nicoさんのイメージがあるよ~(^_^)v
     見ちゃうと、本当に全色欲しくなるよね。。。でも、予算もあるし^_^;

     そうだ!! みるくお姉さまも買ったし、今度は、シャツワンピ姉妹が出来そうだね♪
     同じ服でも、組み合わせで雰囲気が変わるから、これからが楽しみだな~☆彡

  • Nico

    Nico

    2010/03/25 14:18:10

    私もこのシャツワンピは気に入ってるよ。
    全色欲しい感じww
    でも、どう着こなすかが課題だなーと思って模索中。

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 11:19:18

    >paseriさんへ

     うんうん!!可愛いよね~☆彡 やっと賛同者が出てくれて嬉しいよ(#^.^#)v
     白も可愛いし、もっと買いたいけど。。。とにかく白ガチャを見てみないと
     予算があるからね^_^; お互い悪魔に負けず、ほどほどにしようね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 11:13:45

    >月のわんこさんへ

     白ガチャ、全貌が明らかになるね~(^_-)-☆
     目玉が素敵でないように、心から祈ってるのよ♪

     黒ガチャの服って、着方が限られてて段々面白くないのよ^_^;
     でも、ショップの洋服は、好きに着れるから面白いんだけど
     そかそか、残念、思ったほど人気無いなぁ・・・この服(>_<)

     天仙娘娘は、人気があるのよ!! 楽しい応募が来るといいねぇ(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 11:08:12

    >まろんままさんへ

     う~~~んってなっちゃった^^; ってことは、駄目だったのね~(>_<)
     そっか。。。ケチな私がすぐに買いたい!! って思ったから、すごいって思ったけど、
     上着もOKだし、ズボンやスカートを替えたら、雰囲気が変わっていいのにな。。。
     みるくお姉さまみたいに、ちょっとやんちゃさんも素敵だし、お嬢様風も素敵だし
     かなり、夢が広がってるんだけど。。。残念^_^;

  • paseri

    paseri

    2010/03/25 10:53:21

    リメイクシャツワンピースかわいいね~
    私も買おうかどうしようか悩んでるところです。
    だって。今日から白ガチャ。
    そのために、チョッとアイテム購入ガマンしてます(^^ゞ

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/25 10:39:18

    ほぉ~、おしゃれさんが見ると、欲しくなるアイテムなのね?!
    確かに、myutanちゃんやみるくちゃんが着てると、カワイイわ♪^^

    あたしも、まろんままちゃんと同じで、う~~~んだったけどwww

    白ガチャ回すの楽しみ~♪
    10回行くもんね~v今日は!
    フリマは、今着てるのから出品しようかとvお試しにね~CP限定品ぐらいかな~

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/03/25 10:22:23

    ほんと、myutanさんは着こなし上手さんですねっ❤
    さっき試着してみたけど、う~~~んってなっちゃった^^;



  • myutan

    myutan

    2010/03/25 08:58:31

    >みるくさんへ

     見た見た~!! ご挨拶の時にしっかり見ちゃった^_^;
     可愛いんだけど、ちょっとやんちゃさんだぞ!!って感じがすごく素敵だった~☆彡
     たぶん、二人でタウンに一緒に並んでても、違う洋服に見えると思うんだけど、
     その感じが好きなのよ♪ 色んな着方が出来そうでしょ~(^_-)-☆

     ニコタさん素敵な洋服をありがとうって言いたいわ~ん(#^.^#)
     

  • みるく

    みるく

    2010/03/25 08:39:03

    私も早速買っちゃったよ^^;お気に入りなのだ~^^
    リメイクシャツワンピース、、いいよね~ww
    myutanちゃんが着ると一段とステキ~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    センスいいもんなぁ~^^
    色んな着こなしが出来て、重宝する一品ネ☆