Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

おしゃれな有名人

ファッション

誰だろうなぁ・・・

私はファッションに無頓着なので、ありきたりな格好してる人で、着ている物がすごく似合ってる人に惹かれるくらいですね。。。

ん~~~、、、有名人だと大体みんな似合っているんで「この人」って決められないです!

・・・今日はコンプできるかな?って方が気になってます。www

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/03/26 19:43:18

    ニコッとでのBENさんはユニクロ系のお洒落達人かなあ。リアルではまた違っていたりして。

  • fuji

    fuji

    2010/03/25 19:07:18

    そうですよね^^
    オシャレって何かなって考えると、その人らしさみたいな所にいきつき、
    あとはTPOや品性とかも欲しいですが、
    それらがその方やその場面に似合ってれば尚素敵に見えたりしますものね^^☆

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/03/25 13:02:08

    そーだね。。。ww