Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第13回青ガチャ(8)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
桜吹雪
お花見のピクニックシート
ドリーム券
ドリーム券
ニョキニョキつくし
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
桜の長袖Tシャツ(男性用)


≪出てない物≫
★目玉
真っ赤なイチゴ

ヒグッ…(泣)
い、い、いッツごぉ~~!グシュ…(鼻水)
どこにいるだぁあああーーー!(叫)
(とうとうサブキャラまで登場。。。もうネタ切れだぁ~~)

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2010/03/26 08:39:35

    なるほど!! じゃぁまだ7枚ゎ ぃぃ方かなッ☆笑

    そぃゃぁさぁ 昔は赤ガチャってのがあって 1回100コインなんだけど、ハズレがなぃのッ!!バックとか腕時計とかが出たもんだ⤴☆

    でも なくなってしまったort// 悲しいねぇー

  • Syo-Go

    Syo-Go

    2010/03/26 06:26:19

    いっつごぉ~~!ガンバレーっ!^^

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/26 06:14:18

    ネル、だね!フフフ。。。

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/03/26 05:44:54

    ・・・一緒に頑張って出しましょう!w

  • 朔

    2010/03/26 00:16:03

    こんばんは、お礼が遅くなってすいません!
    どうもありがとうございます、出てくる気配がなかったのでこちらこそ本当に助かりました^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/03/26 00:09:58

    ぐはっ!! もうダメだ・・・www

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2010/03/25 22:59:28

    BENクー!!!!!!!!!!

    いきなり登場してすいません・・・ 申し遅れました。MIRIと申します。 なーんてねッ!笑

    また気まぐれでインしちゃいましたョ☆ミ すぃゃせんすぃゃせん(-.-;)y-゜゜

    これからゎ 暇があったらインしていきたいなぁと思ってるので、、、是非応援よろしくですヽ(^0^)ノ(←何を?)

    でゎでゎッ☆ すてきなあなたに㋜㋢㋖をプレゼントさせて頂きたいと思います(^-^)/

  • マッキー極太

    マッキー極太

    2010/03/25 22:09:06

    ネルwwww

    ・・・寝る!wwwwwwwwwwwwwwwww

  • 修哉

    修哉

    2010/03/25 22:06:26

    僕もイチゴが出ません・・・
    どうしよう・・・
    何処だぁ〜

  • キャロット

    キャロット

    2010/03/25 22:02:00

    私も「イチゴ」でません~。
    青ガチャ、毎回、最後の目玉が手強いです。

  • クレイド@姫奈

    クレイド@姫奈

    2010/03/25 20:54:45

    はい~^^春休みです^^
     宿題がないので、ダラダラダラダラ

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/25 16:45:55

    いちご狩りにいきましょう・・・
    私もまた今日も自力コンプできず。

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/03/25 13:03:16

    本当に中々出ないよね。頑張ろうぜぃ!ww

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/03/25 13:02:54

    がんばってくださいぃー・・・。
    イチゴ可愛いですよねww

  • ∮双子∮マア

    ∮双子∮マア

    2010/03/25 11:02:05

    わたしも出てません!! おたがい頑張りましょー!!