jelly

ニャンコが家族♪

日記

今日の予定では、ニャンのご飯を買いに行く
つもりだったのに・・
数種類 別々のを揃えないと 食べない!!
おやつも3種類。
カリカリも、2種類・・

ちょっと贅沢だよね!
でもね、楽しみってあんまりないと思うから
せめて 食べ物だけは・・って思うんです。

ちなみに 現在の体重は・・5kgちょっと  ^^;^^;

  • mari

    mari

    2009/01/29 03:10:33

    ネコの語源は寝子だと鱗宮司が言ってたよ。
    にゃーにゃもご飯以外は寝てたもん。

  • jelly

    jelly

    2009/01/28 21:23:07

    ニャンコの睡眠時間って、18時間が普通なんだって!!
    ん♪ そばにいてくれるだけで癒されてますぅ♪

  • とうふ

    とうふ

    2009/01/28 21:18:25

    確かに、家でゴロゴロなだけだと退屈だと思うし、
    犬じゃないから散歩ってしないですよね?
    気分転換、贅沢三昧もいいと思いますw