よかよ~

1日街に出なかったら・・・

タウン

移動経路がちょっと変わってたんだ・・・(;^_^ A フキフキ

人が多いから移動できんのかと思って、しばらく待ってしまった^^;

さて、釣り堀に行ってみようかな~

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/01/29 23:02:14

    りんきちさん

    左上のマップ?
    それって、なんでしたっけ^^;

    オイがお金かけんで釣ったから、ザリガニとかこんな長靴しか釣れんかったんですか~
    しかし、マグロって・・・
    釣り堀でマグロが釣れるってのは、ものすごいですね~(;^_^ A フキフキ
    でも、マグロは釣ってみたいなぁ~

    これだけ人が多いのに、よくバッタリと出会いますね~!
    今度はゆっくりと(^^♪

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/01/29 22:59:15

    konさん

    なんか、こんなんが釣れちゃったんですよ~
    初めての釣りやったのに^^;
    konさんは、いいのが釣れるとよかですね!

    ランタンは、そりゃ~夜がよかですよ(^^♪
    キレイですもんね!
    でも平日でも、夕方になるとすごい人ですよ~
    車も多くて、バスも遅れまくってます(>_<)

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/01/29 01:55:44

    なんか ↗とか出てたね。
    私は いつも 左上のマップから 移動してる~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    釣り情報

    安い竿 安い餌・・・・・小魚・ザリガニ・黒長靴
    最高の竿 最高の餌・・・・・・巨大魚もつれるとか・・・・・

    マグロゲット情報 ピンクの長靴ゲット情報 聞きました。
    私には アレはムリ~あんなに じっとしてられへん。。。。。

    今日は お友達と待ち合わせてたんで ゆっくり話せなかったけど
    次回は ゆ~くり色んな事話しましょ!!
    また成果を聞かせてね~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

  • kon

    kon

    2009/01/29 01:51:29

    お部屋を訪問したのですが、、、、。
    水槽に面白い魚(?)が。


    これから釣堀挑戦してみまーす。


    *ランタンフフェスタは 夜の方が風情ありますね。地元の方は観光客で大変なのでは?

  • kon

    kon

    2009/01/29 01:51:28

    お部屋を訪問したのですが、、、、。
    水槽に面白い魚(?)が。


    これから釣堀挑戦してみまーす。


    *ランタンフフェスタは 夜の方が風情ありますね。地元の方は観光客で大変なのでは?