myutan

白ガチャ第6弾 初日(?)の結果

ニコガチャ

きたきた~♪回しちゃったよ~
ぬいぐるみが一切無いから、そんなに欲しくないや。。。って思ったけど、
回せば回すほど、どんどん欲しい物が増えていくよ~(笑)

最初は、10回だけの予定だったけど、もう10回追加しそう
ここは、やっぱり我慢かな・・・悩むなぁ(>_<)


でも、今日の結果には、かなり満足してます(*^_^*)v
ガチャ運がすごく悪いのに、好きなのが結構出ちゃった~♪

ロッキンルーズ カーディガン
ロックスタンドマイク
ストリートアート ×2
ロッキンボンデージ パンツ ×2
ウッドベース (茶)
ロックステージ
ギターケース
ロッキンラバーソール

目玉より、ギターケースが一番嬉しいかも~(*^_^*)v

  • myutan

    myutan

    2010/03/27 14:29:30

    >カボチ★マヨラーさんへ

     コメントありがとうございます♪お友だちも喜ぶと思います(#^.^#)

     面倒な交換だったのに、気持ちよく対応していただき感謝しています♪ 
     また、機会がありましたら、よろしくお願いします☆彡

  • カボチ★マヨラー

    カボチ★マヨラー

    2010/03/27 14:26:40

    こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです><;;;
    お友達にハーモニカ送りました!!
    改めて、交換どうもありがとうございました★≡

  • myutan

    myutan

    2010/03/26 19:50:09

    >かむらんさんへ

     うんうん!!ニコタのお得意さんです(#^.^#)v
     または、かもねぎ??(笑)

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/26 19:42:54

    回せば回すほど・・・策略にはまってますなぁ(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/03/26 17:13:21

    >カボチ★マヨラーさんへ

     コメントありがとうございます。
     無理なお願いを聞いていただき感謝しています。
     先ほど、アイテムをお贈りしましたので、確認をお願いします。

  • カボチ★マヨラー

    カボチ★マヨラー

    2010/03/26 16:40:28

    コメントありがとうございます!!
    ハーモニカもう他の方と交換してしまいましたか???><
    もし交換できるなら、
    出)ハーモニカ
    求)ストリートアート
    でよろしくお願いします><

  • myutan

    myutan

    2010/03/26 00:59:09

    >♣ 凛 ♣さんへ

     スカートがたくさんなんて、すご~~く羨ましいです(*^_^*)v
     鼓笛隊の再来(?)で、きっとスカートを求める方が多いから
     大事に取っておいてね☆彡 幸せが訪れますよ(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/26 00:56:41

    >Gacchanさんへ

     ギターケースは、とっても可愛いですよ~☆彡
     ガチャ運が強いから、余裕でGET出来ると思いますョ~(^_^)v
     少しでも早くGET出来ますように・・・

  • myutan

    myutan

    2010/03/26 00:54:41

    >みるくさんへ

     4/10は、本当にすごいよね(@_@;)
     その強運をこの哀れな妹に分けて~☆彡
     帽子が欲しいだけなのに・・・出ないのよ(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/03/26 00:50:23

    >karintoさんへ

     いつも本当にありがとう☆彡
     24時過ぎて回しちゃったけど。。。パンツだらけになったのよ~(>_<)
     無事に、目玉のエレキ(白)も出たし、十分満足してるんだけど
     とにかく寝起きで、ボーっとしてて^_^; もう一回アイテムを確認してみるね(^_-)-☆

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/03/26 00:44:48

    あ、でも出たみたいですね

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/03/26 00:44:33

    スカートたくさんありますよー
    もしブレザーゲットしたら声かけて下さい^^

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/25 23:45:06

    ギターケースはGOODです。
    ぜひGETしたい。

  • みるく

    みるく

    2010/03/25 22:55:17

    ギターケースいいなぁ~~
    私、今日目玉4つ(ダブリ1コ)出て、すごく嬉しいんだけど、
    ギターケースが一番欲しい~ww
    今回で、ガチャ運使い果たしたから、
    出ないような気がする^^;
    また、何回も回しちゃいそう~~~

  • karinto

    karinto

    2010/03/25 22:13:25

    ↓気になっているという白のひらひら背景が2つあるんだけど
    1つ要る?

    欲しい物がないガチャは気楽でいいですよね。
    こちらの殺気がないからか、
    結構、ダブリも少なく
    いいのが出て私も満足です。

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 20:44:11

    >月のわんこさんへ

     エレキ(茶)も追加で~す(@_@;) 3/7なんて、目玉出過ぎでしょ~
     これ以上、欲張ってもね。。。ガチャ運が無い私が回して墓穴掘るより
     ブログ広場を徘徊して、帽子だけGET出来たらいいかなって思うのよ♪
     フレームの羽(白)も気になるけどなぁ。。。もうちょっと運が良けりゃ頑張るけどね^_^;
     とりあえず、24時過ぎまで考えてみるよ~☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/25 20:30:41

    プチ天使も右端だったねv
    とってつけたようだったww
    あのときは、どうでもよかったけど、出しておいて良かったよぉ~
    ぜったい手に入らない・・欲しくなっても・・

    すごい目玉率だね~v
    スカートなくても、ブレザーカワイイよぉ~ほれほれ^^

    肩のせパンダが入ってなくて・・ラッキ~☆
    必死になるのん、疲れるよね~

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 19:52:11

    >月のわんこさんへ

     計13回で、ベースギター(茶)2本とエレキ(白)をGET出来てるから、
     十分かなって思うのよ。。。ぬいぐるみじゃないから、そんなに燃えて無いし^_^;

     ブレザーも欲しいけど、スカートが無いと困るし。。。
     そうなるとまた回しちゃうしね~(>_<) でもフレームが全く無いのも寂しいしなぁ。。。
     前回の黒ガチャでお世話になった方の所へ、明日行ってみるよ♪

     そうそう!! エレキ(白)に、カクテルドレス(赤)+トラ毛皮+αで申し込みがあったのよ(@_@;)
     恐るべし、右端<超目玉>神話のせいだよね。。。。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/25 19:40:47

    背景10枚なんてことが・・あわわ・・わわ・・
    おっそろしぃ~
    初日やから10回連続まわししたけど、後は1回ずつしか回さないよぉ~
    くわばらくわばら・・
    でも、黒い羽のフレームもほし~^^

    帽子も欲しかったの?
    マイクと交換してもらっちゃった~♪
    今晩ちょこっと回した結果で、ブログ広場で交換探そうかな~
    12時過ぎまで、ブレザーあるよ・・ふふふ・・もう回さないの?・・ふふふ・・

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 18:40:57

    >月のわんこさんへ

     うんうん!! 帽子がすごい出にくいみたいだよ♪
     マイクも人気あるけど、帽子も求めてる方が多いんだよ~☆彡 私もだけどね。。。^_^;
     ブログ広場に行くと、キーボードとかスカートも交換希望が出てたよ(^_-)-☆
     効率良く交換して、早く終わらせたいよね~
     
     実はサークルの方が、背景10枚だったって話を聞いて、なんか怖くなったのよ(>_<)
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/25 18:28:14

    きっと、パンツとブレザー交換してもらえるよ!
    あたし、帽子とマイクを交換してもらえたの♪うれちぃ~^^
    でも、あと、スカートとキーボード欲しいから、ちょこっと回すかな・・

    なかなか思うように出ないね!
    今回は、気分が悲惨じゃないけどww

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 15:51:48

    >ピースVさんへ

     貴方は、ガチャ女王だから、ゆっくりでも大丈夫だよ☆彡
     私のようにガチャ運が無い子は、初日の宣伝用の特価の目玉を
     しっかりGETしないと、後で苦労するのよ^_^;
     
     でも、ぬいぐるみが無くて良かったよ(*^_^*)v

  • ピースV

    ピースV

    2010/03/25 15:45:46

    いいね~♡
    私は もちょっと我慢。(^-^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 15:44:12

    >Nicoさんへ

     うんうん、写真で見てもなんとも思わなかったんだけど、持ってみると可愛いのよ♪
     でも、洋服が隠れるからどうなんだろう。。。人気でないのかな??
     あんまり欲しいのが無いのなら、無理に回すよりフリマが賢いよね~(^_^)v

  • paseri

    paseri

    2010/03/25 15:37:01

    うんうん^^
    私もお目当てはスタンドマイクだったのです
    ギターケースもかわいいし♪
    目玉のウッドベース オメデト(^_^)∠※PAN!

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/03/25 15:33:51

    うんうん・・ギターケースとマイクが
    私もうれしいかも。。^^
    私もも少し回してみようと思います^^

  • Nico

    Nico

    2010/03/25 15:32:33

    ギターケースいいよね^^
    欲しいのはもうそれだけなのでフリマにしようかな。