ほのか

白ガチャ6弾初日

日記

白ガチャ6弾初日。
早速回してみました~!
目玉は1個です・・・良くも悪くもない結果?

【目玉】
ウッドベース(茶)
ウッドベース(白)
エレキギター(茶)        1個
エレキギター(白)
【アクセサリ】
ロッキンルーズカーディガン
ロックスタンドマイク       1個
シンバル&スティック
ギターケース
ショルダーキーボード       1個
ハーモニカ
ロッキンバニーニット帽
ロッキンボンテージパンツ     1個
スクールブレザー          1個
スクールチェックスカート      1個
ロッキンラバーソール        1個
【背景】
ロックステージ           2個
ひらひらフェザー(黒)
ひらひらフェザー(白)       1個
アスリートアート

  • miruku

    miruku

    2010/03/25 21:25:19

    目玉おめでとうございます^^

    ダブリも少ないようで、いい感じですね^^

  • しるく

    しるく

    2010/03/25 21:13:08

    >前回
    いや~ブログに証拠残ってるんだけど本アバで60回
    サブで2千円分。。。
    >豆腐のような自制心
    爆笑wwwww私も人の事絶対笑えないというか豆腐以下の自制心ですいません(>_<;)

  • ちはや

    ちはや

    2010/03/25 20:10:57

    ほのかちゃんってばなかなかいい当たり具合ではないですかw
    ちょっと羨ましいぞ❤
    ワタシもがっつり回しちゃう予定なのだーw

  • ほのか

    ほのか

    2010/03/25 18:53:41

    しるくさん>
    え?しるくさん前回は一体何回ぐらい回したんですか?(笑)<遠い目

    でもまぁ、黒ガチャの方は1回200Pだから被り始めると回すのに躊躇するんですけど、白ガチャは1回50Pってのが曲者ですよねvv
    10回まわしても500Pだし!とか思って回し過ぎてしまう;;
    ついでにテンションを上げ過ぎないでいくのも大事かと(笑)
    勢いに弱いので、ついつい……にならないよう私も豆腐のような自制心を強化するように致しますvv

  • しるく

    しるく

    2010/03/25 18:12:17

    >以前と比べるとタブりが酷くなり過ぎる前に止めれるように
    確かに!!以前なら全力でコンプするまで回してたから私もほのかさんも成長してますねw
    >今回も目玉がどうであれ50回まで、と決めてます!
    エライ!!そういや前回私は・・・(かなり遠い目
    見習います(>_<;)

  • ほのか

    ほのか

    2010/03/25 17:47:04

    しるくさん>
    やめようやめようと思いつつもやはり回してしまいますよね~^^;
    でも以前と比べるとタブりが酷くなり過ぎる前に止めれるように……ちょっとはなったかな?と思います!
    コンプできなくてもフリマ解禁になったらフリマで手に入れれますしね♪
    今回も目玉がどうであれ50回まで、と決めてます!

  • しるく

    しるく

    2010/03/25 17:40:19

    こんにちは。
    やはり回してましたかw
    そして目玉おめでと~♪
    いい感じでばらけて出てるので大当たりだと思いますよ♪
    私も今回こそガチャはやらないと思っていたのは・・・やはり気のせいで全力で回しちゃいました(^^ゞ