カフェにご来店したお客様へ
これをコピってください↓
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
名前:
お気づきの点など:
増やしてほしいメニューはありますか?:
(お書き下さい)
また来たいですか?:
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
このカフェでは、誕生日の日に来ますとプレゼントを差し上げます
働きたい人がいましたらこのサークルにお入りください
名前:❧カフェ❧
検索キーワード:カフェ
お給料はC物ですがプレいたします
♥ハッピー♥
2010/03/26 08:39:09
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
名前:♥ハッピー♥
お気づきの点など:得に…
増やしてほしいメニューはありますか?:ありません(^.^)
(お書き下さい)
また来たいですか?:来たいです(^-^)
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
甘砂糖@みおん
2010/03/26 08:34:25
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
名前:甘砂糖@みおん
お気づきの点など:ww
増やしてほしいメニューはありますか?:ありません^^
(お書き下さい)
また来たいですか?:はい^^
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
≧Д≦ちぃ≧∀≦
2010/03/26 08:22:22
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
名前:≧Д≦ちぃ≧∀≦
お気づきの点など:wwww
増やしてほしいメニューはありますか?:ありませんw
(お書き下さい)
また来たいですか?:行けたらいきますw
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
aYacHI`m
2010/03/26 08:06:01
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
名前:あやちむ
お気づきの点など:特にないです
増やしてほしいメニューはありますか?:おむらいす(笑)
(お書き下さい)
また来たいですか?:はい
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
♥黒猫 愛理♥
2010/03/25 21:37:08
ミミこちらこそ返事遅くなってごめんね;
Pかきんしたんだヶどむりなんかぁ了解^^
YUZU
2010/03/25 19:58:24
サークル入りました♪
ミミさんいろんなサークルでお世話になります♪
♡あやか♡
2010/03/25 19:44:16
今度機会があったら
行きたいです
ひなの♡*
2010/03/25 19:30:56
一応来ました♥
でも誰もいなかったです><
゜+◇玲羅◇+゜
2010/03/25 19:16:53
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
名前:玲羅
お気づきの点など:誰も居ない・・・。><
増やしてほしいメニューはありますか?:??
(お書き下さい)
また来たいですか?:はい♪
今度はだれかいる時に行きます!
PS,あーちゃんsのブログ見て来ました!
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
二宮姫
2010/03/25 18:47:31
カフェサークルの二ノ宮姫です
きょうこれなくてすみませんでした
雪見大福@りな
2010/03/25 17:34:34
ミミちゃん
来たけどいなかったよ!
一応書いときます
名前:プチリナ
お気づきの点など:?
増やして欲しいメニュー
季節限定:さくらもち、さくらいちごパフェ(ゼリーも)
今度は絶対行きます