カフェにご来店したお客様へ

日記

これをコピってください↓

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

名前:

お気づきの点など:

増やしてほしいメニューはありますか?:
(お書き下さい)

また来たいですか?:

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

このカフェでは、誕生日の日に来ますとプレゼントを差し上げます

働きたい人がいましたらこのサークルにお入りください

名前:❧カフェ❧

検索キーワード:カフェ

お給料はC物ですがプレいたします


#日記広場:日記

  • ♥ハッピー♥

    ♥ハッピー♥

    2010/03/26 08:39:09

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

    名前:♥ハッピー♥

    お気づきの点など:得に…

    増やしてほしいメニューはありますか?:ありません(^.^)
    (お書き下さい)

    また来たいですか?:来たいです(^-^)

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

  • 甘砂糖@みおん

    甘砂糖@みおん

    2010/03/26 08:34:25

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

    名前:甘砂糖@みおん

    お気づきの点など:ww

    増やしてほしいメニューはありますか?:ありません^^
    (お書き下さい)

    また来たいですか?:はい^^

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

  • ≧Д≦ちぃ≧∀≦

    ≧Д≦ちぃ≧∀≦

    2010/03/26 08:22:22

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

    名前:≧Д≦ちぃ≧∀≦

    お気づきの点など:wwww

    増やしてほしいメニューはありますか?:ありませんw
    (お書き下さい)

    また来たいですか?:行けたらいきますw

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

  • aYacHI`m

    aYacHI`m

    2010/03/26 08:06:01

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

    名前:あやちむ

    お気づきの点など:特にないです

    増やしてほしいメニューはありますか?:おむらいす(笑)
    (お書き下さい)

    また来たいですか?:はい

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

  • ♥黒猫 愛理♥

    ♥黒猫 愛理♥

    2010/03/25 21:37:08

    ミミこちらこそ返事遅くなってごめんね;
    Pかきんしたんだヶどむりなんかぁ了解^^

  • YUZU

    YUZU

    2010/03/25 19:58:24

    サークル入りました♪
    ミミさんいろんなサークルでお世話になります♪

  • ♡あやか♡

    ♡あやか♡

    2010/03/25 19:44:16

    今度機会があったら
    行きたいです

  • ひなの♡*

    ひなの♡*

    2010/03/25 19:30:56


    一応来ました♥
    でも誰もいなかったです><

  • ゜+◇玲羅◇+゜

    ゜+◇玲羅◇+゜

    2010/03/25 19:16:53

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

    名前:玲羅

    お気づきの点など:誰も居ない・・・。><

    増やしてほしいメニューはありますか?:??
    (お書き下さい)

    また来たいですか?:はい♪
    今度はだれかいる時に行きます!

    PS,あーちゃんsのブログ見て来ました!

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

  • 二宮姫

    二宮姫

    2010/03/25 18:47:31

    カフェサークルの二ノ宮姫です
    きょうこれなくてすみませんでした

  • 雪見大福@りな

    雪見大福@りな

    2010/03/25 17:34:34

    ミミちゃん 

    来たけどいなかったよ!

    一応書いときます

    名前:プチリナ

    お気づきの点など:?

    増やして欲しいメニュー

    季節限定:さくらもち、さくらいちごパフェ(ゼリーも)

        今度は絶対行きます