ri_ka

白ガチャ第6弾

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もうそんなになるのね~。とりあえず一日目、フルで回してみましたよぉ。

――――――――――――――――――――
ウッドベース(茶)×1
ウッドベース(白)×0
エレキギター(茶)×0
エレキギター(白)×0
ロッキンルーズカーディガン×1
ロックスタンドマイク×0
シンバル&スティック×1
ギターケース×0
ショルダーキーボード×0
ロッキンバニーニット帽×0
ロックステージ×1
ひらひらフェザー(黒)×0
ひらひらフェザー(白)×1
ロッキンラバーソール×0
ロッキンボンテージパンツ×1
スクールブレザー×2
スクールチェックスカート×1
ハーモニカ×0
ストリートアート×1

――――――――――――――――――――

ダブりはブレザーだけでした。一日目としては上出来(*´ 艸`)
そこでマイクと交換していただける方、いらっしゃらないかしらん???


とりあえずあと欲しいのは、エレキ(白)とギターケースでいっかな。
またチャージしないと、回せないし。。。(・ε・`*)ブーブー


3/26 交換していただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
     299さま、どうもありがとうございます❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/26 19:23:51

    ちはやさん

    (*-∀-*)v───♪なんか今回はダブりが少なく、
    欲しいの揃える事が出来ました。
    ちはやさんの本日の結果はいかがでしたか?(。≖‿≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/26 19:22:19

    299さん

    私はマイクが出ず、そして、ど~しても欲しいアイテムだったので、
    交換していただけて、嬉しいです❤
    大切にします♪ どうもありがとうございました!
    これからもサークルでヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/26 19:19:57

    ごんたさん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン なんか普通に遊んでます。でへ。
    最近はフリマメインで楽しんでますよ~。
    蹴られてばっかですけどね。(・ε・`*)ちえ―っ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/26 19:18:35

    ナォちゃん

    (*´ 艸`)3分後にグルグルはしてしまったのだろうか?
    マイクは結構出にくいのかしら?
    あちらこちらで求めている書き込みを見かけるよ。
    出るといいね。。。(*´ 人`)ナムナム

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/26 19:16:07

    ドンファンさん

    おお~!レアが2つも出たんですね!
    ラッキーですね♬♫♬
    ∑(*゚▽゚ノ)ノホンマですか?
    今日また出ずに、交換依頼出しているので、
    それでダメだったら、お願いしてもいいのかな~かな~かな?(//∇//)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/26 19:13:57

    LUNASさん

    ヾ(*´▽`*)ノやっほ~い♪
    今日の最後のグルグルで、出ました!!
    一番欲しいアイテム、白エレキちゃん❤
    もう卒業しようかと思います。(*´ 艸`)ホント?!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/26 19:12:40

    mochaさん

    。。。シンバル。。。ヾ(=д= ;)ど、ドンマイです。
    今日もグルグルされたのかしら?
    良い結果が出てるといいですが…(^-^)

  • ちはや

    ちはや

    2010/03/26 17:29:59

    ほとんどダブりがでなかったってすごい運の良さwww
    ワタシなんて・・・・・・・_| ̄|○
    今日も頑張るぞー(笑)

  • 299

    299

    2010/03/26 17:27:15

    交換有難う御座いました!!
    ちょうど欲しいアイテムピンポイントで嬉しいです。
    大事にします!! (*゚∀゚)=3

  • 299

    299

    2010/03/26 12:36:14

    こんにちわ!
    2日目でマイクのダブりが出ました~
    ブレザー:マイク プレ交換で宜しければ如何でしょう?
    サークルの方に詳細書きましたのでよろしくです!

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/26 11:09:27

    もう二コも本調子に戻ってるんじゃないんかな?
    でも、楽しめたらええよね(●^o^●)

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2010/03/25 23:56:55

    ナォもギター&マイクゎ出なかったケド、ダブり少なくて助かってますヾ(;´▽`A``。。
    うぅ。。
    あと3分弱で2回目の時間が、、、><
    フルで回そうか迷ってます。。@@;

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/25 23:41:17

    ウッドベース出たんだぁ~~!
    ギターが同色で2本出たよ^^
    ギターケースは3本も出た!
    出なかったらあげるね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/25 22:27:24

    順調そうですね~
    欲しいアイテム入手できるといいですね!!

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/03/25 21:54:48

    ダブりが1つだけとは!^^うらやましいです!
    私は残念ながら、シンバルだらけ・・・です^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/25 18:38:51

    ひで父ちゃんさん

    はい♬♫♬ ありがとうございます!
    本当に欲しいのはあと2つ!
    チビチビ回して運にかけます!!(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/25 18:36:37

    mi-noちゃん

    良かったね~!ほちいの沢山出て♪ひとまず安心かな?(*´ 艸`)
    そうだよね―、コンプ目指したいけど、この先いくらかかるか。。。
    それが怖いわ。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/03/25 18:35:11

    好きなものゲット出来ると良いですね

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/25 18:32:55

    のんちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 初日はお蔭さまでダブり少なくって助かりました♪
    この先、回すとしたら…確実にダブってくるよね。。。しょうがないか。

  • mi-no

    mi-no

    2010/03/25 18:26:19

    mi-noも初日欲しいのんいっぱい出てご機嫌だじょ~♥
    もう気持ち的には満足だけど・・・
    コンプするまで回しちゃうんだよなぁ~(。・m・)クスw

  • のいろん

    のいろん

    2010/03/25 18:23:41

    ダブリン少なくてよかったね
    私はブレザー3枚、ストリートアート3枚という
    悲しい結果でした( ノД‘)シクシク…
    ブレザーは心やさしい方に変えてもらったけどね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/25 18:19:47

    レインさん

    そうなんですよね―。一回50Pって、手が出やすい価格ですよねぇ。
    毎回まんまとハマってます。(*´ 艸`)
    目玉コンプ出来るといいですねぇ~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/25 18:17:26

    あゆたん

    。。。明日、明日!!?(;◔д◔) ドキドキ。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/25 18:16:00

    ナミちゃん

    エレキ、カッコいいですよね♪
    白エレキが出てくれたら白ガチャ卒業しようかな…なんて思ってます。(*´ 艸`)
    まだ一日目、明日も回しちゃうのかしら?

  • レイン

    レイン

    2010/03/25 18:14:23

    コメントありがとう♪
    やはり目玉欲しいな~と思い明日もきっと回してしまいそう^^
    白ガチャだと少し甘くなっちゃうよね~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/25 18:11:47

    pandaさん

    ダブりが少なく、欲しいアイテムが出てくれたので、ラッチーです♪
    黒はダブりが怖くって、回せなくなってしまったけど、
    白はついついやってしまうんですね―――、私w

  • アユミ

    アユミ

    2010/03/25 18:10:23

    背景がだぶりまくりですた・・・orz

  • ナミ

    ナミ

    2010/03/25 18:06:32

    目玉おめでとうございます♪
    白のギターかっこいいですよね~^^
    ナミのダブリはキーボートとロックステージだけ><

  • panda

    panda

    2010/03/25 18:02:20

    おお、なかなかですね
    私もリストは見ましたが、いつものとおりスロースタターターになりそうです