嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

白ニコガチャ、目玉が2つも出た!!!

ニコガチャ

白ニコガチャ第6弾が入荷しましたね!!!

今回のテーマは軽音楽(バンド)なので、ヴィジュアルロック好きな私にとって、本当にたまらないアイテムばかりです!!!

早速5回だけ回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

ウッドベース(白) (目玉アイテム)
エレキギター(白) (目玉アイテム)
シンバル&スティック
ショルダーキーボード
ストリートアート

白ニコガチャ初日で、目玉が2つも出ました!!!

今まで白ニコガチャの目玉にあまり縁がなかった私にとって、本当に嬉しいスタートとなりました!!!

早くコンプできるように、明日以降も頑張ります!!!

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/03/28 16:30:16

    いいなあー…
    3回回したけど、
    目玉1つもでなかった…

    しかも、いらないのばっかだったし((●´・_っ・`●)

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/03/26 14:26:26

    すごいですね。おめでとう~。
    私は初日の1回目、レアが来たんだけど……あとはさっぱりです。
    いいなぁ~。

  • 彩波良香

    彩波良香

    2010/03/26 10:22:58

    5回で目玉2個すごいですね☆
    おめでとうございます^^

  • しおん

    しおん

    2010/03/26 01:23:03

    すごいですね~^^
    おめでとうございます!!☆

  • 愛増量㊥♥武蔵

    愛増量㊥♥武蔵

    2010/03/26 01:16:14

    ぬぬぬwすごいですねw
    日頃の行いがよろしいからでしょうb

    私はもうすでに2日目まわしました~
    初日、2日目と目玉一つずつでした(o*。_。)oペコッ

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/03/25 23:53:43

    目玉二つはすごいッスね(≧▽≦)
    共にコンプを目指しましょう!

  • ルイル

    ルイル

    2010/03/25 22:20:32

    おめでとう~ヾ(・∀・●)ノ

  • 苺月♡愛姫

    苺月♡愛姫

    2010/03/25 21:31:03

    すごいwww
    ウチもV大好きw
    なんで白のエレキ狙ってます。
    ウチも運ないんでガチャ運
    まぁたまに運いいときありますよね?
    私は着ぐるみ(うさぎ)ガチャの時
    初日で色違い2着でました!

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/03/25 21:00:55

    おおw凄い!!めっちゃ凄いじゃないですかw
    私も明日課金するから頑張ろう♪

  • マーブリン

    マーブリン

    2010/03/25 20:46:53

    わあ、凄いですね^^
    おめでとうございます♥

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/03/25 19:48:32

    おめでとう御座います^^すごいですね~☆

  • *♥じゅん♥*

    *♥じゅん♥*

    2010/03/25 19:16:23

    おォ!!!
    スゴイ運が良かったんですね☆
    明日もがんばってください^^

  • 美咲☆★

    美咲☆★

    2010/03/25 18:07:20

    5回で目玉2つって!素晴らしいwおめでと^^

  • *ღ㋴㋖㋣ღ*

    *ღ㋴㋖㋣ღ*

    2010/03/25 18:06:33

    凄いですね(◆'∀`*)

    ニコット事務局さん,
    優しくしてくれたのかな←

    だぶりないの羨ましいです❀

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/03/25 18:00:19

    おぉ!! 凄いねっ*´∀`)

    ダブりがないっていうのも凄いょ!!
    ょかったね^^