uni

がちゃがちゃ

日記

早々にお嫁に出すので記念にねw



マイクはいらねw

  • uni

    uni

    2010/03/26 23:09:56

    >りるこちゃん
    みんなしてマイク好き・・・><。

    黒羽とマイクにあう衣装がこれしかなかったもんで・・・
    てか白羽の方が欲しかった><。
    ちなみにマイクの代わりにズボン貰いましたw

  • uni

    uni

    2010/03/26 23:03:28

    >みずきちゃん
    みんなしていいって言うから、あげたのなんかおしくなって来たwww
    ま、もうないんだけどねw 

    みすきちゃんは似合ってるから良いんだよ〜
    鮭子にマイクは似合わないんだな・・・(´-ω-`;)

  • りるこ

    りるこ

    2010/03/26 10:58:16

    お、なんだかいい感じ!
    黒い羽は黒服と合わせればいいのか~。
    マイクは一年くらい前のP限定にもあったとかで
    フリマする人には憧れのお品だったりしますw

    わたしは自宅にボーカルマイクがある人種なので
    それを差し引いても嬉しい!(*´Д`)

  • みずき

    みずき

    2010/03/26 09:49:41

    マイクゲットでよろこんでますけど?w

    けっこーかわいいお( ♥´艸`♥)

  • uni

    uni

    2010/03/25 22:11:28

    >エリーナさん
    ナンデスッテ2回言われたwww
    だって私には必要なかったんだものw 似合う服もなかったしのぅ(´・ω・`)

  • Alienai

    Alienai

    2010/03/25 21:27:01

    ナンデスッテ(◔ ⊖ ◔)
    マイク素敵なのにナンデスッテ(◔ ⊖ ◔)(爆)