ぐも

ぐも

ぐもんち

ちょっとやってみたかった。

日記

返り討ちじゃーい!


卒業式の日に後輩に呼び出されるとか
逆に先生を呼び出すとかってのが
あったんですよ。あったけど、陰湿な感じのじゃなくて
恒例行事的なので…、あ、それもダメだと思うけどw


おいらはこう
平和な暮らししかしてないから
無関係だったんで
ちょっとだけ、呼び出したり呼び出されたりしてみたいなぁ~とか
制服もブレザーだったから、セーラー服着てみたかったなぁ~とか
思ったり
思わなかったりで。(結局どっちなんだ)


でも、武器持った卒業式は
どうかと思うよねー。
これで記念写真撮ったら、それはそれでステキな想い出♪

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/25 20:15:24

    お礼参りだっ

    ウホッ

  • Rio

    Rio

    2010/03/25 19:43:32

    セーラーが紺とか黒だから、赤とか茶系のブレザーが欲しかったとです
    自分の高校ん時のブレザーよりは可愛いんですけどね(笑
    制服で武器持ってると、演劇部っぽいでしw