ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

まわしました~

ニコガチャ

臨時収入が入ったので、白ガチャ回しました。
今から、弾き語りで歌ってきますw

  • ラト

    ラト

    2010/03/26 23:06:22

    たかりんさま。らてぃあさま。
    アニソンですがいいですかw?
    それでは耳をふさいで~www

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/03/26 22:33:24

    パチパチパチ♪

  • たかりん

    たかりん

    2010/03/26 21:01:23

    一杯飲みながら聞かせて下さい♥

  • ラト

    ラト

    2010/03/26 07:43:25

    ★めだまさま
    アニソン十八番ですかw
    私もですよwかなり懐アニですがw

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/03/26 07:13:27

    デュエットしましょ。

     ハモッちぇいます。 アニソンですか? 大丈夫です。
    自分の十八番も、アニソンですから・・・

  • ラト

    ラト

    2010/03/26 04:55:43

    綾子さま
    コメントありがと^^
    ほんとに使えそうなものが多いよね^^
    お体、大事にしてくださいね。

  • 綾子

    綾子

    2010/03/26 04:26:17

    今回の白は約1年ぶりに回しました。
    前回まわしたのは4/23からだった記憶が・・
    今日出たのは、なんか今後使えそうなアイテムで 嬉しいにゃ❤

    そして。
    ご無沙汰ばかりでごめんね
    いつもほんとにありがとう (* ̄エ ̄*)ポッ
    いくらか座っていられるようになりました。
    おはよう✿

  • ラト

    ラト

    2010/03/26 00:48:16

    takarinさま
    アニソンしばりw
    そうなるなあ・・・w

    御手洗さま
    でました~二本もどうしようw

  • 御手洗

    御手洗

    2010/03/25 22:23:39

    マイク出たんですね〜♪
    私もひとつ出て可愛くてお気に入りです^ ^

  • takarin

    takarin

    2010/03/25 21:53:56

    やっぱり、アニソンしばりですか?