モコ

お誕生日会

日記

今日は母の誕生日

「誕生日会するから、早めに帰るねぇ」と言うと

隣の席の同僚が

「誕生日会するんですかぁ。うちはしませんけど。ただプレゼント渡すだけ」って

そうなんだぁ(+o+)

私は子供の頃から 家族の誕生日には 家族みんなで

いつもより ちょっとだけ豪華な夕食と ケーキでお祝いしていた

だから、結婚してもそのまま続けている

なので、子供たちもそれが普通だと思っているらしい

ろうそくつけたケーキを囲んで 家族が手をつないで 

ハッピィパースデーの歌を歌って・・・・・♪ おめでとう ^^

お誕生日って特別な日ですよね

だって この世に生を受けた記念日ですもの

だから、大切にしたいと思います

あなたの お誕生日も ^^✿


  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/26 22:58:36

    【 タカさん 】
    好きな人や大切な人のお祝いって
    する方もされる方も嬉しいですよね^^
    これらも 大切にしていきたいです✿


    【 アクエリアスさん 】
    そうでしたね。2日違い^^
    一緒にパーティーしましょう^^

  • タカ

    タカ

    2010/03/26 02:08:42

    お誕生日会、素敵ですね^^
    家族のイベントを家族と祝う習慣ってすごく大事だと思います。
    自身のお誕生日も大切にしてくださいね

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/25 22:59:32

    うちでも、ささやかな誕生日会しますね(^^)
    僕の誕生日は、モコさんの前々日です(^^;)
    いっしょにお祝いが出来るといいですね(^^)