これで安心♪
ヤドカリ釣れました^^
これでまたのんびり釣れます。
部屋に置いてみましたが…拡大してみるとちょっと微妙^^;
遠目に見てる方がかわいいですね。
それから、白ガチャ。
カラオケ好きならマイクをゲットせねばと回してしまいました。
で、結果はこれ↓
ロッキンラバーソール×1
ロックステージ×2
スクールブレザー×1
ロックスタンドマイク×2
ギターケース×1
ロッキンボンデージ パンツ×1
ストリートアート×1
エレキギター (白)×1
久々にレアゲットです><
最近ずっと白ガチャのレアは出なかったので嬉しいです。
しかも、レアの中で一番欲しかったものなので、嬉しさ2倍です。
あとは、微妙にダブリ品もありますが、2品なら許容範囲内。
まだ欲しい普通品もあるので、明日もう少し回してみようかと思ってます。
そして、水遣りでラブレター2通目頂きました><
あんなに出なかったのが嘘のようです。
青ガチャも、出ていなかった最後の背景も出て本日無事コンプ。
今日は本当に良い日だ。
かなで
2010/03/26 23:11:54
すぷさん>
ありがとう~
なかなかこんな日はないので、本人もビックリです。
本当に諦めずに良かったと思います^^
てっちゃん☆さん>
いつもありがとうございます。
最近レア魚がちゃんと釣れてくれるので助かります。
昨日は本当にラッキーでした^^
右京さん>
ありがとうぉぉぉぉぉ><
昨日は奇跡みたいな日でした^^;
いつもこうだとありがたみが薄れるけど、出ない出ないと凹む日があったからこその喜びなんだろうなと思います。
レインさん>
ありがとうです。
こんな日は年に一度あるかないかだと思うので、今後がちょっと怖いです^^;
レイン
2010/03/26 19:06:39
青ガチャコンプに白の目玉ギターおめでとう♪
ヤドカリさんまで・・・すごいです^^
右京様
2010/03/26 09:27:12
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レアGET❤おめでとぉ~ヾ(。・∀・)ノ
と(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
青ガチャコンプに白レアGETにまたまたお誘い!
いいこといっぱいだったんだね♡(*→∇◕ฺฺ*)
てっちゃん☆
2010/03/26 00:36:56
ヤドカリさん ゲットおめでとう!
ラブレターさん 白ガチャレア 青ガチャコンプ
ホントに幸運な日でしたね おめでとうございます。
すぷ
2010/03/25 23:17:28
ヤドカリ & 白ガチャレア & 桜ラブレターの
トリプルゲット (ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"。.:*:・"☆★おめでとう
我慢した甲斐がありますね