よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

満開・・・?

タウン

タウンの桜の木、すべて満開になったようですね^^
・・・というより、もう散りかけているのかな?
夜だからかな?白っぽいのは・・・
私の地方はまだまだ雪模様・・・
桜が咲くのはGW中ごろでしょうね~
春が待ち遠しいです♪

  • サエ

    サエ

    2010/03/27 19:43:09

    今日桜まつりに行って来ました(^◇^)
    満開ですよ❤
    ニコッとと私の所って同じなのね~
    観光客多かった!

  • きょん

    きょん

    2010/03/26 20:52:54

    ハイジ☆さんのところは桜はGW中ごろに咲くんですね~^^
    こちらはもう5分~7分咲きって感じです♪
    実家の福岡ではもう満開みたいですよ~☆
    いつも入学式の頃には散っちゃってますね^^;

  • 寝子

    寝子

    2010/03/26 16:43:58

    夜桜は白でしょうやっぱり(笑)

    もう梅雨に入った気分です^^;

    春過ぎちゃった?(笑)

  • マロン

    マロン

    2010/03/26 06:53:53

    こちらも寒いので遅くなりそう・・・

    雪はまだ深いですかー?

  • 茶和

    茶和

    2010/03/25 23:40:12

    ニコッとタウンの桜の木、
    いつの間にか、満開となり、今や花びらが風に乗り、
    舞い散っていますよね・・・
    舞い散る姿を見ては、嗚呼・・・って、感慨に耽ってしまいます・・・