キヨ(0´∇`)

23、24日は温泉でした(0´∇`)ノぁぃ♪

レジャー/旅行

23日の朝から長崎県の雲仙の温泉に行きました┗(´Д` )┓)))
雲仙は初めて行ったのですが、あんな山の上にあるなんて
驚きましたね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

接待というか事業報告を兼ねて温泉でなんで仕事が
殆どなので、ゆっくりは出来ませんでしたね(〃´o`)=3 フゥ

しかも経理なんで事業内容の説明をしなきゃなんですが
質問も無くスムーズに終わりました(o^―^o)ニコッ♪

夜の接待宴会も無事終わり、さあ温泉に入りゆっくり
と思うと、時計は24時過ぎてましたね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

まあ僕は、いつも寝るのは遅い方なので、其れからでも
温泉に入りに行きました(0´∇`)ノぁぃ♪

温泉に行くと流石に夜中の25時近く平日のせいか
お客さんは誰もいなくて僕一人だけの貸切でした(⌒・⌒)ゞイヤァ

温泉は白濁の温泉でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
温度は高くもなく、ぬるくもなく僕的には丁度良い温度でした(o^―^o)ニコッ♪

僕一人で他にお客さんもいないという事でゆっくり入って、露天風呂に
行ったりして体が冷えたら又、温泉に浸かったりしてたら
2時間ぐらい温泉に入ってましたね(o¬ω¬o)アヤシイ
なので、寝たのは夜中の3時近くでした(-_-).。oOO グゥグゥ・。

翌朝は7時半から朝食と聞いていたので朝6時に目覚ましをかけ
寝て、翌朝も6時に起き、再び温泉に入りました(0´∇`)ノぁぃ♪

24日の朝は、6時にも関わらずお客さんは、かなりいましたね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

其れでも、約1時間は温泉に入り7時半の朝食を取り
接待した方々をお見送りして仕事は完了しました(〃´o`)=3 フゥ

後で聞いたのですが、会社関係の殆どの人が接待疲れで
温泉に入ったのは、殆どいなくて、僕だけが夜中と朝と
2回入っていました…ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、
「3時に寝て6時に起きて温泉いったの。。。」と言われましたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

でも3時間睡眠と普段と違う事をした疲れは24日の夜に出て
昨晩は眠くて、家に帰ると風呂に入りご飯も食べず
寝てしまいましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪