不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

朝の分

みんなでクローリアン

 昨日は夜更かししてしまって、朝のみんクロをパスしたので、タブを作るついでに、夜しました。

 今日は多分初めての方々と。

 最初、なぜか間に合わずにタイムアウト。なぜなんだろ~(;゚-゚)??

 あと、どなたかのブログで話題になっていましたが、皆さん、お強いですよね~~。

 かなり気合いを入れてしていますが、かないませんね~。


 今日はもうWIndowsの再起動は間に合わないので、これからタブを作ってスリープさせます。

 わたしも早くスリープしないと~~~♫