tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月26日

日記

ひっそり。。

んで。。

のんびり。。

447762
088143
032305

  • yukko

    yukko

    2010/03/26 23:46:12

    こんばんは♪ 
    ちょっとご無沙汰致しておりましたが…今夜復活☆ 
    これからもよろしくお願い申し上げます❤

  • takaコケッコ

    takaコケッコ

    2010/03/26 20:39:01

    こんばんわ~(^o^)丿今日もよろしく(#^.^#)✿

  • 美咲

    美咲

    2010/03/26 11:56:33

    ❀(๑◕‿◡๑).コン❀今週もお疲れ様でした.。*:゚・♡.

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/26 11:41:54

    ロックがよくわからないので学生さんになってみた^^;楽器はリコーダーくらいしかwwぽち☆彡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/03/26 09:53:27

    おはようございますヽ(^o^)丿

    そろそろ、太陽が見たいですね(~o~)

  • mikan

    mikan

    2010/03/26 06:46:48

    おはようさんです、今日も素敵な一日でありますように。。。

  • ゆきの

    ゆきの

    2010/03/26 05:45:28

    おはようございます。ここ数日寒いので体調に気をつけてくださいね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/26 05:05:11

    ともさん 今週ももう少しです(*´◡`*)
    いつも本当にヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪ 風邪治します(*´pq`)

  • 妙子

    妙子

    2010/03/26 02:02:58

    おやすみ。。