あきぽん

1人でカルテット…かな

日記

今回の白ガチャは軽音楽系の楽器や洋服だそうです。

意志が強く物欲にとらわれない私は(嘘)、初日だけ回す事に決定!

結果、4個の目玉のうち3個も出てしまった。

白のエレキギター、ツートンカラーのエレキギター(名前は忘れた)
ベースの3個がその内わけ!

その他にハーモニカとハンディキーボード!

楽器がトータルで5点も!

持てるだけ持ってみたら4点、持てた。

1人でカルテット(笑)、これは不可能だけど、演奏してみたい気もする。
これで、どんな演奏ができるのだろうか???

というわけで、初心者広場の桜の木の下で4個の楽器を持って
演奏してみたけど、観客から石をぶつけられそうなので早々に
引き揚げるはめになっちゃいました。


  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/27 22:05:29

    藤娘さん
    これだけの楽器を持って、うろつくのは
    ちょっと勇気が要りましたよ~(#^.^#)

  • 藤娘

    藤娘

    2010/03/27 21:30:51

    いつもあきぽんさん・・・すごすぎますよ・・・( ̄∀  ̄)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/26 23:30:35

    ドンファンさん
    昨日10回、回してウッドベース、白ギターとツートンギターが出て
    ハンディキーボードにハーモニカにギターケースでしたから
    楽器関連が6個も出ました。
    さすがに楽器を5個は持てませんでした(笑)
    一人で演奏は無理でしすね(^^;

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/26 23:19:17

    凄いなぁ~率がいいですねぇ!
    昨日今日と20回、回して目玉は同色のギターが2個だけです^^;
    4個も持てたんですねぇ~持てるだけ持ってみたいですw
    しかし、独りで演奏はできるのかな・・・

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/26 22:37:16

    rodyさん
    エレキギターが2個も出るより制服の上着が欲しかった><;
    スカートだけ出てもコーデが難しくて着こなせません^^

    本音を言えば軽音よりバイオリンが欲しかったな~(#^.^#)

    今日は自然広場で「カエルの合唱」を大きな声で歌ってきた~(*///▽///*)ゞ

  • rody

    rody

    2010/03/26 21:58:39

    お花見の余興にはピッタリなのにね^^;

    3個も目玉が出るなんてすごいねぇ~^^
    rodyも昨日はフルで回したけど
    今日は2回で終了!!
    欲しかったギターと制服の上着が出たよ(∩´∀`)∩ワーイ

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/26 11:10:17

    ヒロ爺3さん
    一人で沢山の楽器を演奏する人もいるけど、3人で1つの楽器を
    演奏したいと思った人が居ました。
    ベースとギターとウクレレを合体させたような楽器を作って3人で
    演奏したけど、かなり無理があったみたいです(笑)
    持ち運びも1人では出来なかったようですよ~!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/26 09:40:15

    一人でカルテットって何だろうと思ったけど納得です。
    そう言えば沢山の楽器を1人で演奏する芸人がいましたね。
    弟子入りしてみますか?