ようやくw ニコット釣り 2010/03/26 00:45:37 本日7回目の釣りでゲットwやどかりんw #日記広場:ニコット釣り ももっち 2010/03/29 14:23:40 やどかりを捕まえるのに7日かぁw でもゆーじくんはレアはゼッタイのがさないよねぇw 違反申告 シェルセスあくま 2010/03/26 15:56:16 7回って…; 違反申告 水無月紫苑 2010/03/26 15:50:07 おめでとー ていうか、一日に 3時間半も釣りしてたのねww 違反申告 つくし 2010/03/26 12:27:28 およ? ヤドカリ君 つかまっちゃったんだww 可愛がってあげてよね^^; 違反申告 灰紅 2010/03/26 10:03:31 おめでとうございます♪ 私は次に卒業ボタンを狙いますw 違反申告 因幡オオカミ 2010/03/26 08:30:09 おめでとう^^ うちはまだだよ~・・・ 違反申告 雪ウサギ 2010/03/26 08:28:27 む・・・釣っちゃったかぁ~・・。 私はまだだよぉー。。 違反申告 神楽 2010/03/26 07:49:26 やどかりなにそれおいしいn((((( 違反申告 りなな♪ 2010/03/26 07:27:16 やどかりいいなー^^ 違反申告 奈緒 2010/03/26 07:04:32 遅いw 違反申告 .†胡桃†. 2010/03/26 06:24:08 すごーい(〃▽〃) 見てみたいなぁ♪ 私全然釣れないo(>д<。 o) 違反申告 黒鶯 2010/03/26 06:18:45 おめーw 最近釣りできる時間にINできないやpq どっかで時間さけるといいなーw 違反申告 みるきぃ 2010/03/26 02:15:57 おめ! 今日は行ってないけど、私も絶対に釣り上げるよ〜〜〜。 このヤドカリかわいいよねぇ。桜しょってるとことか。 ぼんやりした顔とか。。 違反申告 ♡巫女♡ 2010/03/26 01:00:45 ミタミタ!!!wwwwwww 面白い顔w目が最高wwwwwww ツボにはまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 違反申告 ♡巫女♡ 2010/03/26 00:58:24 : ( ゚艸゚)ぶw ボタンも釣れないよw 違反申告 ヴィヴィ 2010/03/26 00:46:50 きゃ~!みたいw 違反申告
ももっち
2010/03/29 14:23:40
やどかりを捕まえるのに7日かぁw
でもゆーじくんはレアはゼッタイのがさないよねぇw
シェルセスあくま
2010/03/26 15:56:16
7回って…;
水無月紫苑
2010/03/26 15:50:07
おめでとー
ていうか、一日に
3時間半も釣りしてたのねww
つくし
2010/03/26 12:27:28
およ?
ヤドカリ君 つかまっちゃったんだww
可愛がってあげてよね^^;
灰紅
2010/03/26 10:03:31
おめでとうございます♪
私は次に卒業ボタンを狙いますw
因幡オオカミ
2010/03/26 08:30:09
おめでとう^^
うちはまだだよ~・・・
雪ウサギ
2010/03/26 08:28:27
む・・・釣っちゃったかぁ~・・。
私はまだだよぉー。。
神楽
2010/03/26 07:49:26
やどかりなにそれおいしいn(((((
りなな♪
2010/03/26 07:27:16
やどかりいいなー^^
奈緒
2010/03/26 07:04:32
遅いw
.†胡桃†.
2010/03/26 06:24:08
すごーい(〃▽〃)
見てみたいなぁ♪
私全然釣れないo(>д<。 o)
黒鶯
2010/03/26 06:18:45
おめーw
最近釣りできる時間にINできないやpq
どっかで時間さけるといいなーw
みるきぃ
2010/03/26 02:15:57
おめ!
今日は行ってないけど、私も絶対に釣り上げるよ〜〜〜。
このヤドカリかわいいよねぇ。桜しょってるとことか。
ぼんやりした顔とか。。
♡巫女♡
2010/03/26 01:00:45
ミタミタ!!!wwwwwww
面白い顔w目が最高wwwwwww
ツボにはまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
♡巫女♡
2010/03/26 00:58:24
: ( ゚艸゚)ぶw ボタンも釣れないよw
ヴィヴィ
2010/03/26 00:46:50
きゃ~!みたいw