ゆーじくん

ようやくw

ニコット釣り

本日7回目の釣りでゲットw

やどかりんw


#日記広場:ニコット釣り

  • ももっち

    ももっち

    2010/03/29 14:23:40

    やどかりを捕まえるのに7日かぁw
    でもゆーじくんはレアはゼッタイのがさないよねぇw

  • シェルセスあくま

    シェルセスあくま

    2010/03/26 15:56:16

    7回って…;

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/03/26 15:50:07

    おめでとー
    ていうか、一日に
    3時間半も釣りしてたのねww

  • つくし

    つくし

    2010/03/26 12:27:28

    およ?
    ヤドカリ君 つかまっちゃったんだww

    可愛がってあげてよね^^;

  • 灰紅

    灰紅

    2010/03/26 10:03:31

    おめでとうございます♪
    私は次に卒業ボタンを狙いますw

  • 因幡オオカミ

    因幡オオカミ

    2010/03/26 08:30:09

    おめでとう^^
    うちはまだだよ~・・・

  • 雪ウサギ

    雪ウサギ

    2010/03/26 08:28:27

    む・・・釣っちゃったかぁ~・・。
    私はまだだよぉー。。

  • 神楽

    神楽

    2010/03/26 07:49:26

    やどかりなにそれおいしいn(((((

  • りなな♪

    りなな♪

    2010/03/26 07:27:16

    やどかりいいなー^^

  • 奈緒

    奈緒

    2010/03/26 07:04:32

    遅いw

  • .†胡桃†.

    .†胡桃†.

    2010/03/26 06:24:08

    すごーい(〃▽〃)
    見てみたいなぁ♪

    私全然釣れないo(>д<。 o)

  • 黒鶯

    黒鶯

    2010/03/26 06:18:45

    おめーw
    最近釣りできる時間にINできないやpq
    どっかで時間さけるといいなーw

  • みるきぃ

    みるきぃ

    2010/03/26 02:15:57

    おめ!

    今日は行ってないけど、私も絶対に釣り上げるよ〜〜〜。

    このヤドカリかわいいよねぇ。桜しょってるとことか。

    ぼんやりした顔とか。。

  • ♡巫女♡

    ♡巫女♡

    2010/03/26 01:00:45

    ミタミタ!!!wwwwwww
    面白い顔w目が最高wwwwwww
    ツボにはまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ♡巫女♡

    ♡巫女♡

    2010/03/26 00:58:24

    : ( ゚艸゚)ぶw ボタンも釣れないよw

  • ヴィヴィ

    ヴィヴィ

    2010/03/26 00:46:50

    きゃ~!みたいw