diana

ひとまず満足

ニコット釣り

長靴というのはよくわかりませんが、
金魚さんも虹鱒さんもキレイなので
まんぞくです

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/29 00:38:05

    なかなかな獲物ww

    dianaさんはひきが強いんですねー!!

  • ととこ

    ととこ

    2009/01/28 23:53:33

    さっき、釣堀、覗いてみました。
    今日は遅いので、明日、初挑戦しようかと!

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/01/28 23:50:15

    そうなんですよぉ(T-T)
    水槽代がばかにならないっ!
    竿もエサも一番高いのですね。私もこの間それでやったのですけど釣れませんでした。
    また挑戦してみます!

  • diana

    diana

    2009/01/28 23:43:11

    竿もエサも一番高いのにしてみました
    (技術はないのでお金でカバーするしか・・・)
    1時間もキャッチアンドリリースで遊べば、もと取れそうですが
    そんなに長くやる気にはなれないですね
    結局10分で終わりにしました
    結構高くつきます(水槽代もかかるし)

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/01/28 23:34:06

    わぁいいなぁ長靴しかもピンク私も釣りたいですっ!!
    竿とエサはいくらのを使ったんですか?
    にしても色とりどりで、部屋に飾ってもはえますね(^^)