Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

ゴスロリorロリパン

ファッション

私の服装は常に黒いです。
バイト先(塾)に黒以外の服着てったら
「先生が黒じゃないー!!」と一大事件かのように言われるぐらい。
クローゼットの8割は黒です。
1割ほど白です。
残り1割は赤です。
何、この暗さw

春夏秋冬問わず、基本的にゴスロリかロリパン。
大学にだってパニエ穿いて行きます(ぇ
ヴィジュアルメイクで大学行きます。
そのままバイト(塾)にだって行っちゃいます(それは…
あ、バイト行くときはさすがに落ち着いた格好してるから!←当たり前

服装よりも凝ってるのが髪型。
腰まである、天然ストレィトの黒髪なんで(でも痛みまくり…
やりたい放題w
滅茶苦茶凝ります。30分ぐらいかける時もあるぐらい。
髪形考えるの大好きなので。
大学行ってるときはツインテールが多かったですがw
ゼミ仲間の男子が
「ツインテール萌」とか騒ぐので
調子乗って「私のための髪型だから」とか「悶えるがいいww」とか言ったり←

何だかんだで、ミニスカ+シャツorブラウス+絶対領域+ツインテール
が多かったかな。
若気の至り的なwww
あと、靴は絶対厚底。
15cmの厚底履きます(身長は150弱)
靴履くって言うより、上る・下りるに近い(笑
ライブ時に飛んだりダイブしたりする分には平気なのに
普通に歩いてると、こけますw
不思議www

今は冬。重ね着の季節=ロリータの季節。
でもロリはそんなないので、薄着で頑張る。
ファッションのためなら…!!笑


そんな私の最大のモテ期は
『下妻物語』とか『デスノ』がはやった頃。
隠し撮りされたり、コスだと言われたりね…もてたよ。
でもコスじゃないから。
私服だから!!
お洒落着なめんな!!
コスはボディラインとか着てる奴に言え!!
あぁ、私の黄金期。
あれほど男女共に声掛けられたり好奇の視線向けられた時期は他にない。
もう一度…はいらねww

脈絡ないけど、以上★

  • ark

    ark

    2009/02/02 13:38:09

    もはやライブで着る事もないので、普段着にしてますwww

    そのままコンビニへ(酔ったまま)行くと、ジロジロ見られたりします… 汗

    あー ●二クロ&ジーンズメイト&しまむら!!! あの辺は格好の餌食ですwwwww

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/02/01 17:50:51

    0円で買い取り希望ー(*´∀`*)ノシ←マテ
    つか、私服どんだけ豪華なんですかwwww
    切り裂きとか血糊、いいですよねーww
    たまにユ●クロとかで、やっちゃいます(笑

  • ark

    ark

    2009/02/01 17:21:58

    おお! セック●ポット ユニオンジャック それらも着ますよ☆ (私服でw)

    無名の切り裂きガーゼシャツとかが、大好きです☆ (血糊もwww)

    過去のBPNを買い取って欲しいです>< てか!オークションで売ってますwwww

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/02/01 16:57:38

    私服がBPNって素敵過ぎるんですけどwwww
    私もBPN愛好者です。
    セールは必ず狙います。
    でもロンスカとかパンツが穿けない悲しさ…orz

  • ark

    ark

    2009/02/01 16:09:24

    私服がBPNですけど何か? (ぎ●男か!!!汗w)

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/02/01 11:52:12

    愛聖さん
     私も是非お隣を…!!お嬢様をエスコートしたいっ!!
     ロリもゴスも、私服ですよね♪
     コス呼ばりされると、反射的に「イベント以外でコスプレするほど阿呆では御座いませんよ」と(←…
     ユニ●ロさんは柄物ないから、便利ですよね^^
     それに安いから、ストレス解消がてら引き裂いても後悔はないですし(笑

    蓮さん
     紫を入れるのも結構好きw
     十字架とか薔薇とか、凝りに凝ってるとときめきますよねw
     諦めつつも、電車とかで指差されてコスとか言われるのには慣れれませんが(苦笑
     気にせず、めげず、着続けます★

    咲也さん
     黒はいいですよね^^
     身が引き締まるというか、何と言うか…まぁ、落ち着きます★
     あまりにも黒ばっか買うので、母が悲しんでますが(笑

  • 咲也

    咲也

    2009/02/01 06:25:01

    おはよう(^O^)/

    トキアさんの、私服は黒系が多いのですね♪
    俺と同じだなぁ~と思いつつブログ読ませて
    頂きました(*^_^*)

    黒は良いよね(^_-)-☆

  • 闇の蓮

    闇の蓮

    2009/01/30 02:00:40

    俺もゴスロリとか大好きww
    黒が基本好きだから、やっぱ黒には白か、赤だよねぇ
    しびれる組み合わせ><
    そして繊細に作り込まれた柄の数々……
    う~ん たまんねぇ!!
    ……っと行き過ぎた(ぇ
    世間的にはやっぱコスプレって言われるね^^;
    元彼女もよく言われて怒ってたなww
    まぁ 気にすることは無いさ 俺は認める♪

  • 愛聖

    愛聖

    2009/01/29 21:09:03

     わかるです~!
    コスのジャンルとしてゴスロリ入れてるとふざけるなと思います。
    ゴスロリをコスと言われると脊椎反射で「あれは私服です」と答えます。
    あぁ、是非ともお隣を歩きたいです…残念(くぅっ

     私もジャケットやベストとかはブランド着てるくせにパンツやシャツはユ●クロさんとかしょっちゅうです。
    シンプルな方が似合うので十分なんですよね…

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/29 15:53:31

    あっしゅさん
     いやいや、前文書き直してるのでお気になさらずー…と言うより
     紛らわしい事して申し訳ないです;;;; 平に~平にぃ~;;
     ロリィタは可愛いですよねーww
     ライブ会場とかで可愛い子見かけると、ついつい話しかけてしまう。
     そんな私は変態じゃないです。 ただ、親父思考なだけです。
     電話番号聞くのも、やましい気持ち…一つや二つあるかもしれないwwwぇ
     可愛い子見ると、何でかこう、ムラムラと…←

    おばおばさん
     実際は、しま●らサンとかユ●クロの安いお洋服を駆使してソレっぽく見せたり
     し●むらサンとか●ニクロの安いお洋服を改造したり
     あとはまぁ、自分で作ったり、譲ってもらったり…で、頑張ってます。
     滅多に買いません。というか、買えません。月に1萬しか稼いでないのでwww
     25過ぎた頃の、この服たちの行方が気になりますwwww
     

  • おばおば

    おばおば

    2009/01/29 14:06:36

    すげーお金かかってそう・・・
    若いうちは好きな格好するのがいいですよね~

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/01/29 12:38:05

    スレ違いなこと書いてスミマセンでした。
    きっと、動転してたのだと思いますw
    僕はですね。
    けっこうオトナなんで、ゴスとかロリとかっていうのはですね。
    えーと。
    実は好きなんですね、それがまた。ww
    見るだけね。
    だって可愛いではないですか。
    ただ、対極にあるようなクールビューティーも好きですし、セクシー系なんかもいい感じだし、キャバ嬢系なんか大好物でして・・・・
    なんでもありでした。
    ゴメンナタイ。

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/29 11:16:33

    Ra.Watchさん
     無線LAN、最近切れやすいのですよ;;
     特に夜が…;;;;

    くろちゃん
     ネット環境に対してぶち切れてるかもww
     今じゃ滅多な事ない限り、切れませんけどねー^^

    あっしゅさん
     ええええ!?抗議してみましょう><
     何でしょうね、全くっ…。
     記録に残ってなかっらた更に苛っとですが…大丈夫でしたか??
     ニコも大分重くなったから、そのせいでしょうかね;;

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/01/29 00:10:25

    ふふ。
    僕はさっき、釣りしてて不具合発生ですよ。
    23:47ぐらいで、釣り上げたら、営業時間外とか出て。
    で、それを閉じようとしても、無理で。
    で、更新したら追い出されてましたww
    なんですかね、いったい!!

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/01/29 00:00:56

    トキアさんがブチ切れてるわけではないんですね?

  • Ra.Watch

    Ra.Watch

    2009/01/28 23:45:15

    機械が調子悪いのかな?