なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

白ガチャ始まりましたね!

ファッション

ほしいなーと思うものがあまりなくって、
それでも4回だけ回したらいきなりレアが当たってびっくりです。

ロッキンバニーが手に入ればいいです。
ええ、うさぎですから♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/27 18:01:02

    Kさん
    何を隠そう隠していませんが、
    私も4回で2つも目玉が出ました…。
    今回は目玉の確率が高いのですかねぇ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/27 18:00:12

    totoさん
    有り難うです♪
    また課金したらしちゃうかも♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/27 17:59:48

    梵さん
    有り難うー
    実は4回で2つ目玉でした…♪

  • K。

    K。

    2010/03/26 22:02:32

    おめでとうございま~~す\(^o^)/
    私のお友達も続々と目玉出してますよ!!もう目玉コンプしてるお友達も!!(驚)
    (私はまだ回してません>< まずは課金せな;;)

    只今、目玉大放出キャンペーン中!?www

  • toto

    toto

    2010/03/26 20:47:10

    姫~おめでと~♪良かったですね^^

  • 梵天③

    梵天③

    2010/03/26 13:54:48

    4回で目玉オメデタハリケーン\(;\)|/*ξξξξ(゜ロ゜)ギョ