星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

セーラー服で並び隊・お知らせ

ニコッとタウン全般

今回の基本コーデは、

セーラー服~2010~
入学式のバッジ
キモチの板チョコ ・・・色自由
雛あられ~2010~ ・・・色自由
C髪 ・・・自由
マシュマロキャスケット ・・・なければ、他のC帽子系


「入学式のバッジ」は、そろそろ出揃ったでしょうか?
なければ、ダブッてる方が提供してくださるそうなので、お知らせください。

「マシュマロキャスケット」の提供は難しいので、
他の物で代用するか、被り物なしで、お願いします。

手を振った時に、クッキーよりもチョコの方が目立つので、
右手は、「キモチの板チョコ」にしました。

かわいらしい女子高生、ということで、
釣竿やシートではなく、「雛あられ」にしました。


さらに、意見があれば、なんでもどうぞ。


☆━☆━☆━☆

予定日時:
 「22時集合」~1時間程度で解散。
 来週、29日(月)~2日(金)、のいつか。 → 29日(月)、2日(金)のどちらか。
 参加希望の方は、都合の悪い日時をお知らせください。

 →今のところ、29日(月)が有力。


予定場所:
 女子高生なので、「LEC学び広場」はいかがでしょうか。
 
 LEC学び広場へ直行は、こちら↓
 http://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=9


☆━☆━☆━☆

おしゃべりカフェや誰かの家に集合してから、一斉に移動という方法もありますが、
別のパラレルに入ることは避けられないので、「現地集合」とします。

尚、当日、ここに、「連絡用のブログ」を用意しておきますので、
それを見ながら集まる、ということでいかがでしょうか。

  • 星夏

    星夏

    2010/03/29 20:28:48

    なんでも、おまかせします~
    キャスケットは、明日あたり出たりしてね・・・^^;

  • 月猫

    月猫

    2010/03/29 18:55:23

    今日もガチャ上限まで回したものの
    結局キャスケットは出ませんでした~(__)

    うーむ
    他のを被るより何もなしで行こうかな~
    一人だけ目立っちゃいそう…f(^^;
    うさぎのおめんだったら白いから
    なんとなくごまかせるかな…
    あ、でもあれは帽子に分類していいのかしら…

    と、あれこれ考え中です^^;

  • 星夏

    星夏

    2010/03/29 00:26:27

    では、本日29日の22時ということで、
    みなさん、よろしくお願いしますね!
    楽しみです~(*^0^*)

  • ♡♡いちご♡♡

    ♡♡いちご♡♡

    2010/03/28 23:40:36

    明日多分OKです^^
    楽しみにしてますね♪

  • MinA

    MinA

    2010/03/28 19:46:30

    明日の夜10時ですね^^
    たぶん大丈夫です!!!
    楽しみにしています♪

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/03/28 18:47:03

    29日22時〜 今の所OKです^^
    楽しみにしてます^^

  • † 捧葉 †

    † 捧葉 †

    2010/03/28 18:34:19

    29日ならいけますけど、夜10時・・・
    微妙なところです^^;
    持ち物は、雛あられを買えば揃いますよ~b

  • よいち

    よいち

    2010/03/28 17:24:03

    29日でも2日でもいいですよ~

  • 星夏

    星夏

    2010/03/28 08:54:39

    すみません;;
    お返事があった中で進めてしまったので・・・ごめんなさいm(_ _)m
    せっかくキャス揃ったのにね~^^;
    でも、まだ、みなさんのお返事がそろってないので、29日はあくまでも予定で、
    2日になるかもしれませんから・・・

  • つきな

    つきな

    2010/03/28 08:28:06

    おはようございます。
    楽しみにしていたのに、ようやくキャスケットも出てくれたのに、
    29日の並び隊は夕方から仕事が入っていて参加できそうもありません><。
    2日の方が参加できる可能性が高いのですが、まだ予定が確定していないので、
    とても残念なのですが、また次回の並び隊の機会まで待つことにします。
    みなさん、楽しんで並んできてください^^ノ

  • 星夏

    星夏

    2010/03/28 07:47:05

    今のところ、参加予定は、10名。
    ゆい さん、MinA さん、つきな さん、月猫 さん、よいち さん、♡♡いちご♡♡ さん、たけわか さん、minami さん、ⓡⓤⓘ さん、星夏。

  • minami

    minami

    2010/03/28 07:41:28

    29日(月)オッケーです
    楽しみにしてまーす~♪

  • 星夏

    星夏

    2010/03/28 07:05:36

    では、他の参加予定の方に連絡してから決定しますね。

  • ゆい

    ゆい

    2010/03/27 13:20:25

    29日がいいです♪
    何色でいこうかな♪

  • 月猫

    月猫

    2010/03/26 16:07:06

    いやいや、星夏さんにいただいたLECキャップがあった

    どっちにしても一人だけ違ったら淋しいので
    キャスケットが出てくれるのを祈ります(=人=)

  • minami

    minami

    2010/03/26 16:07:03

    企画ありがとうございます
    参加させて頂きます

    都合の悪い日は、4/1です
    宜しくお願いします

  • 月猫

    月猫

    2010/03/26 15:12:26

    OKです(^o^)/

    キャスケットはまだ諦めずにガチャ回してますが
    間に合うかな~^^;
    ダメだったら昨日入手したばかりの
    バースデーハット被ってごまかします(^^ゞ

  • たけわか

    たけわか

    2010/03/26 13:56:40

    お疲れ様です。
    了解です(`・ω・´)ゞ

  • MinA

    MinA

    2010/03/26 13:19:16

    OKです♫
    申し訳ないですが
    30 31日無理なんですよ;;

  • よいち

    よいち

    2010/03/26 10:50:51

    企画ありがとう(^^)
    そのコーデでOKで~す♪
    日は今のところいつでも。もし都合の悪い日ができたらお知らせしますね。