☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

参観日です

日記

今日は朝から日曜参観に行ってきました。
さすが日曜日!
お父さん達がわらわらと・・
子供の成長は気になるのね?よい事です。

そうそう、クラスの担任は関ジャニ∞の横山君に似てます。
友達に言ったら
「そうぅ~?」って言ってたけど
絶対!似てるってば。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/20 11:31:02

    やすちゃん
    今日は子供はお休みですよ。
    なので私も休みました(o ̄∇ ̄o)エヘへッ♪
    連休っていいね~♪

  • やす

    やす

    2008/10/20 00:08:23

    参観日~!
    懐かしい響きです。
    明日は、子供たちはお休みです・・よね?
    昔はお休みだったような・・。

    クラスの担任が・・いいですね~。


  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/19 23:43:18

    担任は私なんかよりずーっと若いですよ。
    PTAが年上だと扱いにくそうだよね?

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/19 23:22:02

    おぉぉ!参観日♪
    懐かしい響きだな~www

    って、クラスの担任がジャニーズ系・・・
    イマドキのおかあさんだねwww