徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

お出かけ前に

日記

日記をば

ただ今私の家には食糧がありませぬw
帰りに電話で話しながらだったから買ってくるの忘れてた^^;

あ~~~~っ今日は職場の近くのあぴたで
某有名なバターサンド売ってるんだった

でもすぐ売り切れなのよね。
白いいちごのチョコも。昨日休憩中に行ったら売り切れてた

さて、今日も気合いれていこ~~

そうだ。昨日ね異動前のお店のバイトの子が食べに来てくれたの
「花依ちゃん何か変わったね~~」
「可愛くなったぢゃんww」

っていわれたぉヽ(・(エ)・)ノ
やった~~~お世辞でも嬉しいw

帰りに「また食べに来てよ」
って言ってくれた^^

友達連れて食べにいくぉ。
割引券あるし(r

あかん社員割引の上に割引券なんて使えない^^;