ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まだ、音がするpc

日記

明日、又pc修理屋に来てもらうけど・・・・・・・・。又お金取られるのかしら・?><;;

でも、この音は修理後初めての音だから!!

ネットで検索今のpcと同じものを買えば27000円って、既に修理代で2台買える計算なんですけど・・・><;;

本日のも進展なし!!

残り
目玉のフェイスペイント

これに、苦戦ってちょっと微妙(--;;

  • hana

    hana

    2010/03/26 18:11:44

    では、かんりんさん
    週明けでも、見てみて^^

    明細
    出張料金 5250円
    時間作業料金(2時間) 12600円
    システムの修復 12600円 (イウルス駆除12600円)←後で無くなった、で新たに↓増えた
    バックアップ 5250円
    もどし 8400円
    リカバリーソフト 15000円

    トータル42000円

    で、後日、機械音のためHDD入れ替え。
    10500円

    で、両方合わせて 
    計 52500円

    で、明日来ることに関係して言われたのが、「前のはホローだったので出張料が掛かりませんでしたけど・・・今回は、直した後のトラブルなので・・・」と、言われているので納得いかない!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/26 17:10:19

    修理明細 見てみたいわ~
    「このような事は初めて」でも 君たちが対処すべきモノ!と毅然と立ち向かおうw
    お持ち変えられても 料金取られないように
    きっちり 今まで何をどう 修理してきたのか きっちり説明させて 修理時に 支障があったのか
    精査して 本当にチェックして出荷しているのか 聞いて 立ち向かった方がいいよw
    なんだか いい加減な業者のような 気がするからさ、、、、
    HDD変えて そうなのって おかしいじゃい? そのHDD 問題ないんですか?って!!!!
    頑張れ~

  • hana

    hana

    2010/03/26 16:54:21

    マニーちゃん
    ほんと、このパソコン修理屋、住所で探して近くだと思ったら全国展開のお店だった!

    その内、社名暴露してやりたい心境です。

    言っていることが杓子定規で・・・トラブル避けるためかお金から入るし。
    pcトラブル抱えてる人ってそんなにpc詳しくないから・・・・・って、結構足元見てるって感じです。

    おとうちゃんに、聞いてみてよ~「どう、思うそのpc修理や!」

  • hana

    hana

    2010/03/26 16:50:48

    かりんさん
    それを、願うわ!!でも、今回のpc不調もそのpc屋が言うには、「このような、事は初めてです。」って言われたので・・・・・・来て貰っても、結局「解からない」で、お持ち帰りで、料金取られるのね。
    今回は、もう、直すのはあきらめます。

    今の間にリサーチして飼いなおす方向で考えようと思います。

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/26 16:40:20

    新しく買った方が・・・・いいのかな?
    私hanaちゃんが行ってる修理や三嫌いになっちゃったかもー
    なんなの~って感じだよ!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/26 16:04:43

    パチパチするのかしら???

    明日 見て貰って全快してほしいわ★
    って この一ヶ月 PCに 振り回されっぱなしだったわね×××

    っで 昨日の?あの器具は購入したのかしら?

  • hana

    hana

    2010/03/26 16:00:38

    かりんさん
    あの可愛い音ではないのです(--;;メロディーでは無いので、困っているんですよ。

    電気音といったほうが良いのかな?

  • かりん

    かりん

    2010/03/26 15:56:33

    「ロゴ」に合わせて「ちゃららら~ン」というのは 普通ですけど、、、
    メロディーっぽい?のじゃなくて????

    ガリガリはHDDが稼働している音だからね~

  • hana

    hana

    2010/03/26 15:35:52

    かりんさん
    それが、立ち上がりのときにウインドウズ画面で下にテロップのような物がでるじゃない?その時にその信号と同じように音が出るので、hddのガリガリ音とは違い機械音では無いんです><;;

    だから、pc音としか言いようが無い「テロテロ音」と名つけましたが・・・(--;;

    これが、今週のストレスですww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/26 15:29:46

    いったい PC で何がおこっているのかしらね?
    ナンの音だろう・・・
    テロップ音? ピピとか???タララ~ン みたいなダレた音???

    修理代お高くついたね(@@)

  • hana

    hana

    2010/03/26 11:46:47

    かりんさん
    直してもらってからの新しい音だったので、月曜日に予約しておきました。

    その内音がしなくなったらと甘い考えでいましたが、未だに朝一立ち上げのときにてテレップ音?みないな音がするので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><;;

    今回は変に手ごわいです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/26 11:44:13

    また 違う音 がでたの????
    ナンだろうねっ
    もはや 怖すぎるw けど 治療代もお高くついていたんだろうし、、、

    あと2アイテムですか★
    週末 なんとか コンプしましょうね(^^)