kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

死活問題;;;

ファッション

ファションってなんだか楽しいお題ですが
私は婦人服屋を営んでいるので真剣です。

とにかくこの不況ってど=3 よ!!!
それもうちはちょっと高めの婦人服。
どんだけダメージきついか・・・
一番売れないのはスカートとスーツ。
ま~売れない!

『いちきゅっぱ』で買える世の中
時代に逆行してる様におもえます。
あ~このままじゃどうなることやら・・・

児童手当も高校無償化もガマンします
なんとか景気対策を~~~~!!!

  • kamo

    kamo

    2010/03/27 10:10:32

    鳩山政権になってから、官に対するいじめだけで、肝心の景気対策の
    話はほとんど聞かれない。
    今更、自民党にという声も出ないだろうけど、このまま民主党に政治
    やらせても全くお先真っ暗。
    何とかまともな政党が出て世の中よくして欲しいね。

  • musasi

    musasi

    2010/03/26 17:01:54

    なるほど深刻ですね・・・

    親の脛かじってる身としては耳が痛いです。

    とうちゃん、かあちゃん感謝してます。

    ダブらずに卒業するんでよろしくーーー