ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

劇団四季

日記

昨日は劇団四季の「55ステップス」に行って来ました~♪

仙台公演の初日で、座席も今までで一番前の席!
出演者の顔も表情もバッチリ見えました。

前半・後半、各1時間ずつ、息つく暇もなく曲とダンスが続き、
大満足でした!

本当に一人一人の素晴らしい才能が、びっしりと詰まっていて、
いつもの事ですが、質の高さに感動します。

終わって外に出て、
私は「ああ、またオペラ座の怪人が見たいと独り言。
隣で娘が、休みに絶対にキャッツを見に行く!!」

本当に何回でも見に行きたくなる、
そんな魅力を持った劇団四季のミュージカルが
大好きです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/02 21:24:11

    もっちゃんへ

    桜のきんぎょ、おめでとう~♪
    私も昨日釣れました。
    ピンク色がカワイイですね!

    お姉ちゃん、彼氏がいるなら結婚できると思うけれど^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/02 11:50:29

    桜のきんぎょつれたよ^^ピンクでかわいい
    おねえちゃんは、怖いからけっこんできないかも。。。
    でも彼氏いるよ~かれしかわいそう

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/01 18:44:39

    もっちゃんへ

    もっちゃんもいつかは花嫁さんですね~♪
    (お姉ちゃんの花嫁さん姿を見るのが先かしら?)

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/01 09:45:19

    着物の花嫁さんはじめてみた^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/28 23:22:05

    feb_nakeさんへ

    私もまだ見ていないミュージカルの方が多いので、
    不勉強ですが、人に感動を与えられる仕事って
    素晴らしいなあと思います~♪

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/03/28 23:18:24

    参考になりました^^ ○┓ペコ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/27 23:34:27

    feb_nakeさんへ

    最初はまず「四季の会」の会員になる事をお勧めします。
    チケット予約も会員先行ですし、見に行かなくても
    毎月の会報誌に色々な情報が載っているので、
    それを読むだけでも楽しいですよ。

    私は昔、東京で「オペラ座の怪人」と「キャッツ」を見た事があって、
    数年前に仙台で「オペラ座の怪人」のロングランをやった時に、
    会員になりました~♪

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/03/27 22:26:59

    残念ながらまだ一度も観たこと無いんです^^:
    行ってみたいなぁ。。。。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/27 18:08:22

    g55hiroさんへ

    もし東京に住んでいたら、1年に何回でも見に行きたい所です~♪
    最初に見たのは20年以上前ですが、
    その頃も今も質の高さは変わらないと思います。
    機会があったら是非一度ご覧になって下さいね!


    チョコアールさんへ

    劇団四季の魅力は、同じ作品でも違うアクターが演じる事によって、
    また新しい発見がある所だと思います。

    今回の「55ステップス」でも、
    【ミセス・ポット夫人】が、「オペラ座の怪人」の歌を歌ったり、
    【怪人】が楽器を演奏したり...
    とにかくワクワクするような演出で飽きませんでした~♪


    蓮莉さんへ

    観劇は時間もそこそこ長いので、
    見る側もそれなりの体力がいるかも...

    私も特に体調が悪かった数年間は、
    観劇やスポーツ観戦は諦めていました。

    舞台を見ていると、
    身体の芯がジンと来るような感覚におそわれる事があって、
    それがまた良いです~♪

    蓮莉さんも一度見に行かれたら、きっと舞台のトリコになると
    思いますよ!


    かんちゃんさんへ

    【大西ライオン】や【岡村】の挑戦物などで、
    劇場に足を運んだ事がない人にも、
    少しでも興味を持ってもらえたらなあと思っていました~♪

    リピーターが多くても、経営は決して楽ではないようなので、
    とにかく多くの人に素晴らしいミュージカルに触れて欲しいです~♪

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2010/03/27 09:50:39

    そか…行ってみよっかなぁ~……。

    『大西ライオン』のネタか、ナイナイの岡村くんの挑戦モノでしか知らんからなぁ。。

  • 蓮莉

    蓮莉

    2010/03/27 00:43:52

    楽しんでいらしたようで何よりです^^
    観劇のためにおでかけしたことはないのですが、
    テレビドラマや映画と違った良さがあるのでしょうね~
    いつか行ってみたいものです♪

  • チョコアール

    チョコアール

    2010/03/26 19:32:11

    ミュージカル楽しそう!
    しばらく観劇なんてしてないので行ってみたいです~^^
    劇団四季はリピーターが多いらしいですね。
    私の友人もキャッツの俳優さんが変わる度に劇場に行ってましたよw
    まるで魔法にかかったみたいな気分になるんでしょうね。

  • g55hiro

    g55hiro

    2010/03/26 19:05:08

    そうなんだぁ
    そんなにいいんだ❤
    ミュージカル観たことなくて・・・
    キャッツシアターとか四季劇場とか
    いろいろあるけど
    一度は観てみたいとは思ってるんですけどねぇ♪