tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月29日

日記

連休2日目。。

今日は連休中ですが、会社へ行きます。。

月末の事務処理がありますので、。。

勿論、連休中ですので、奉仕です。。(T_T)。。

まぁ、しゃぁないっしょ。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/30 02:54:17

    昼間の出社で
    夕方から、寝てしまいました。

  • るし

    るし

    2009/01/30 01:18:30

    お疲れ~☆
    いろいろ、やることあるよねー。
    明日はいっぱい、
    遊べるといいですね♪

  • しん

    しん

    2009/01/29 22:44:12

    こんばんわっ。
    大変ですね。むりしすぎないように、がんばってくださいねっ

  • スズ

    スズ

    2009/01/29 22:29:14

    お帰りなさい★
    たまには、奉仕もしてあげてください。^_^;
    大変ですけれどね。(^_-)

  • らっこ

    らっこ

    2009/01/29 20:31:53

    いってらっしゃ~い!
    って、もう帰ってきたかな?

  • せい

    せい

    2009/01/29 18:18:20

    いってらっしゃいませー☆ 大変ですねー(>▽<;; アセアセ

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/29 15:54:38

    お仕事頑張ってね~^^
    奉仕??ということはお給料が出ないのですか??
    だったらダルいね~^^;

  • mikan

    mikan

    2009/01/29 10:31:13

    うん、気つけていってらしゃい。
    ガンバ~

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/29 02:30:21

    わこ姉、
    僕は欄干乗れんのじゃ。。
    いつも、空中で止まっちゃうの。。
    この間は、欄干に刺さった感じ。。

    まぁ、仕事はしゃないってことですよ。。
    基本給はもらうのですから。。

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/01/29 00:43:22

    そりゃしゃぁ~ないなぁ~・・・(苦笑)
    ま、連休もまだまだあるし 今日もニコットで欄干クラブか?
    遊びまくってろぉぃ♪