ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

白ガチャ二日目

ニコガチャ

目玉とマイクが出たので
なかなか好調かな(☆∀☆)

あとはブレザー…
ってなると、やっぱ邪魔っけな
でかめの楽器も持ってみたいかな…

って欲が出てくるのが罠よね(゜▽゜;)

  • まま

    まま

    2010/03/26 21:28:43

    ***yonaさま***
    うんうんwマイクのおかげで早めに
    心静かに回せるようになりました(´∇`)

  • yona

    yona

    2010/03/26 21:25:55

    欲しい物が先に出ると余裕が出ると言うか
    ホッとしますよね(●´艸`)モフッ♪後はゆっくり
    まわそうかなぁ~なんて☆

  • まま

    まま

    2010/03/26 20:21:11

    ***まべちゃま***
    んでも白のほうでよかったねw
    黒で蟻地獄に落ちたら…((p(>o<)q))

  • まべ

    まべ

    2010/03/26 19:29:52

    今回のは結構タイプなので蟻地獄中(汗

  • まま

    まま

    2010/03/26 18:20:36

    ***k・kenkenさま***
    もうすぐ月変わりって時に新シリーズ
    リリースって多いですよね~。
    給料日直後をねらっている?


    ***びょんさちゃん***
    スクールセット、今回の隠れ目玉だと思います(°m°)


    ***♪桜♪さま***
    私もニコタを始めて一年以上
    課金しないで遊んでいましたよ(´∇`)
    欲しいものもいつか大人になったら買えます。
    自分のできる範囲で遊ぶのが一番♪



  • ♪桜♪

    ♪桜♪

    2010/03/26 18:01:09

    いいなー。みんな課金できて。うちなんか、したくても、できないから、チワワが。頭に乗ってるの、ほしいのに、無理だよー。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/03/26 16:52:58

    マイクやギターは出なかったけど、
    スクールセットは揃いましたん(*^^)v
    今回、私が欲しかったのはメインじゃなくてこちらなので
    終了、うん、日付が変わっても手は出さない、ポチしない。
    ここで、自分に言い聞かせてみるwww

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/03/26 16:38:16

    課金の誘惑・・・
    私はとりあえず4月になってから課金しま~す♪