おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

白洲 次郎

ファッション

Gパンはいて写ってた写真に惹きつけられた
へ~~スタイリッシュに白黒写真と思ったら

白黒写真しかない時代の人だった!!!
え!! マジで?!!!

どう見ても今の人に見える~w
「従順ならざる唯一の日本人」と
GHQの人に言われたそうだけど
いいね~~なんかカッコいい^^

奥様の白洲正子さんのほうが有名かな??

  • reoma

    reoma

    2010/04/01 18:24:21

    みるめさん
       カッコいいです❤
       みんなに宣伝したいぐらいww

  • reoma

    reoma

    2010/04/01 18:20:25

    きゅうちゃん
       かっこいいよね~
       いい男は時代を超えるね~ww



    ariaさん
       ありがとう~
       リアルでも赤はけっこう好き^^



    みっきーーちゃん
       そうそうモノクロってなんか雰囲気があるよね~^^



    マスさん
       ほう~~そのぐらいの身長があれば
       アメリカ人にも見おろされませんねwww
       いろんな面で少数派だったのね~



    さつきちゃん
       そうだよね~ 親がすごすぎると子供は何かと比べられる^^;
       松島屋さんとかもね・・・^^;   
       普通の親で良かったかもね~w



    まよ之助ちゃん
       ぐぐってみた?
       ドラマにもなったし けっこうたくさん出てくると思うよ~^^



    くまっちさん
       ですね~
       留学してなかったらどんなだったのかな~?
       中身抜きにしてもステキ❤
       日本人にもこんな人がいたんだと思うとちょっとうれしい♪



    のいろんさん
       いい男はさがさないとなかなか見つからないですよね~
       現代のいい男は誰になるんだろう??
       いい人いたら教えてくださいね~w



    兜丸^^さん
       そりゃ知らないよね~^^;
       わたしも本屋さんで偶然見かけた本で初めて知ったんだもの
       見てくれだけじゃなくて中身もホネのある人みたいだよ^^



    ニコさん
       時代超えてますね~
       同時代だったらおっかけしてそうww
       ほう~お孫さん ぐぐってみなくちゃ^^



    menoちゃん
       いい男でしょ!!!
       惚れちゃいそうだよww



    かむらんさん
       カッコいいですよね~
       中身のカッコよさが外にも現れてるんでしょうね^^ 
       

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/30 17:42:59

    うんうん。
    中身もカッコイイ人だよね。

  • meno

    meno

    2010/03/30 14:54:46

    誰???なかなかいい男なんだけど!!

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/30 12:06:00

    時代を超えたいいオトコですね~(✪ฺܫ✪ฺ)
    私的にはお孫さんの白州信哉さんも素敵だと思い鱒^-^

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2010/03/30 10:22:40

    すんません><。。
    知らないな・・
    後でyahoo!で検索してみます^^

  • のいろん

    のいろん

    2010/03/30 10:04:31

    おわーwww
    最近、いい男探しに余念のないおいらw
    白洲 次郎さまは私の中のいい男筆頭だもんでw
    ついついコメしたくなっちゃったw

  • みるめ

    みるめ

    2010/03/28 00:29:07

    めちゃカッコイィですよね、次郎さん❤
    おやすみなさい〜^^

  • くまっち

    くまっち

    2010/03/27 20:40:05

    あははw戦後の日本に大きく貢献したお人のようですw
    白州さんは、素敵な人ですよね。
    先日、NHKで連続ドラマやってましたよ(^^)

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/03/27 17:38:49

    後でググってみよう( *´艸`)クスクス

  • さつき

    さつき

    2010/03/27 09:06:29

    私はこのようにカッコ良過ぎる夫妻がいると
    その、お子さんのほうに目がいってしまいます・・・・・^^;

    遺伝て、不思議だよね。

    それ以上は言えません。
    そんな親の子供でいるのは大変な重圧だと思う。

    ジョン&ヨーコの息子や
    料理研究科の○るみさんの息子や娘とか・・・・・ねぇ。

  • マス

    マス

    2010/03/27 00:53:44

    白洲次郎渋いですね^^

    身長も175cm位あってあの当時だったらかなりの長身ですよね^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/03/26 23:06:21

    白黒写真って侘び寂びがあって、時におしゃれだね。

  • aria

    aria

    2010/03/26 20:44:40

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    reoma様素敵
    可愛いです。

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/03/26 20:33:43

    あの人カッコいいよね
    それにしてもreomaちん赤いねw