みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

近所の高校

日記

 家の近くに高校がありチャイムが聴こえるくらいの距離です
部活してる生徒は19時頃の帰宅みたいです。
「遅くまで頑張ってるだな」っと関心してますε(◡‿◡✿)з
ちなみに私が高校受験でこの高校を進められたんだけど
あまりにも近すぎる!きっぱり「イヤ!(>_<)」と言いました。
電車で20分の距離の高校に通いました。

 そうそう!今、着ているブレザーが近くの高校の制服に似てますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/03/28 17:05:55

    銀嶺さん:昔はあまり学校が遠いとバイク通学してた学生もいてたみたいね。
    今は事故とかの関係でバイク通学はもちろん免許も取ったらダメです

  • みよ

    みよ

    2010/03/28 17:03:41

    華音さん:私は中学がセーラー服で高校でブレザーでしたε(◕‿◕✿)з
    気に入った学生服で高校を決める子もいてるみたいね

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/03/28 13:16:36

    私も隣町の高校に通っていました 丁度20分くらいですけど電車とバスの乗換えが一回だけあって3年間通いましたね^^
    男子学生はセンターベンツとかサイドベンツとか長ラン、中ランが流行っていて、私はセンターベンツの中ラン着てました^^;

    みよさんのブレザー姿 σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)

  • 華音

    華音

    2010/03/27 23:21:52

    ブレザーの制服って着たことない。
    中学はセーラーで、高校はジャンバースカート?だったの。
    一回着てみたかったな(^0^)

  • みよ

    みよ

    2010/03/27 19:47:30

    ヒロケンさん:甲子園に行くとなると募金してほしいと来ますよぉ
    ちなみに私の母校では一口、500円です。

    チャイムは風に乗って遠くまで聴こえる事もあるみたい

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/27 19:37:39

    高校って結構ありますね。
    ヒロケンのところにも
    学校のチャイムも聞こえてきますね。
    どうしてあんなに大きな音なんでしょうね。
    校庭では、野球部が8時まで頑張ってます。
    今一度甲子園に行きたいそうです。

  • みよ

    みよ

    2010/03/27 18:52:51

    なおさん:好きで部活してるんだからいいのかもねε(◕‿◕✿)з

  • なお

    なお

    2010/03/26 21:07:15

    7時ですか。
    若者、がんばってるようですね (^^)
    おしゃれな制服だ (^o^)丿