魚晋くん

やりました!!

日記

入社して 今月で4ヶ月目なんすけど。。。。

と同時に 一人で営業に出だして3ヶ月になるんで

今月からいわゆる・・・売上予算ってのがついてました(==)

予算って言えば聞こえはイイんすけど 早い話『ノルマ』っす。。。。

営業職なんてのは 初めてなんで考慮してくれたのか??

取り合えず?60万って数字が与えられていました

何でもフツーにやってれば 80万は得れるエリアらしく

かなり甘い数字だったようで・・・・

でも 本人にしてみれば


1.新規顧客会得

2.商品置き込み

3.訪問件数

その上での 4.予算。。。。

俺ッチの営業所内での成績では (まだ今月残り3日ありますが)

現在4冠中で エリアで見ても約110名中3・4以外はトップを会得っす♪

3は8位で4に限っては12位です。

ん~~~~上には上が居るもんだ(= =)###

コレにも懲りず 次月も落とさないようにしたいっす(> <)