モコ

着実に

日記

桜の開花から、ずっと寒い日が続いていますね

今日も晴れるかなぁって思っていたけど

雨がポツリ ポツリ・・・

明日も、そんなに暖かくならないみたい

でも、今日 道端の桜の木を見たら

あらら、つぼみが・・・

この間まで、つぼみも分からないぐらいだったのに

寒い中でも、もう咲く準備をしている

自然って偉いなぁ と思いました

着実に春はやって来ているんですね^^✿

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/28 20:39:09

    【 みるくぽけっとさん 】
    横浜はもう散ってしまったんですかぁ
    やはり、暖かいんですね
    でも、見ないままというのは やはり残念
    これからの所も多いので
    楽しんでくださいね^^

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/03/28 20:31:57

    横浜に行ってきたらもうだいぶ散っていましたぁ
    残念今年は横浜の満開は見えれなかったぁ

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/27 17:29:31

    【 タカさん 】
    そうですね。
    こんなに寒いのに、どうやって春ってわかるんだろう?
    満開の桜 早く見たいですねぇ^^

  • タカ

    タカ

    2010/03/27 02:42:09

    最近本当に寒いですね。
    それでもがんばって咲こうとしている桜等を見ていると
    生命ってすごいと思いますw
    はやく満開になるといいですね~