キヨ(0´∇`)

この服フリマでGETしました(o^―^o)ニコッ

フリマ広場

黒ガチャ5弾のフリマが昨日解禁されたので
僕も何かGETしようと、出品しましたエイッ!(´ー`*)/ ⌒ 出品☆

僕は毎回、自分が出品しようとしてるアイテムが
フリマでどういった出品メッセージが書かれているか
見るのですが、今回も黒ガチャ5弾解禁日という事で
強欲のオンパレ-ドでしたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
「黒ガチャ5弾必ず5個で」「目玉2個即決」
「複数希望○○以外で」などなど呆れますね(〃´o`)=3 フゥ

元々は無料の青ガチャを「リアルマネー千円払え」
と言ってる訳ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
「貴方だったらそんな交換します??」と
そんな出品メッセージを書いてる人に聞きたいですね(。´-ω・)ン?

だから僕は、黒ガチャ5弾のダブリと交換しましょと書き
1個で良いですよと書くと...φ(ー ̄*)カキカキ_

30分もしないで2個の入札がありましたね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
「青龍偃月刀を持つ武神」と「酔拳の達人」が(0´∇`)ノぁぃ♪
なので僕は、こちらの「青龍偃月刀を持つ武神」と
交換しました(*◡‿◡)σ交換ポチо

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/03/27 17:18:52

    ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
    私も昨日ゎ、バタンキューダッ・・o(´・д・`)ノ・・タ!!
    桜Fは、3回くらぃダブッたヵら気にしなぃで!!
    最近、フリマ不調ですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
    昨日の収穫ゎ、ガチャのモンスターマントです←
    サブでgetして、本アバに送って着たら
    そこまで、可愛くなく残念b
    でも、フリマ成立の文字が嬉しヵったヨ。o゜(p´□`q)゜o。
    ガチャは最近ぁまり、回さなかったけど
    今回の白ガチャは毎日欠かさず回して・・・・・・。
    ぉ金ピンチでなぃけど、軽く(;´Д`) うぅっ。。
    ニコタはお金カカるというか、かけちゃウンだよね←
    始めたばかりの頃は、何もわからずとりあへず
    タウンへgo!だったヵら課金の仕方もわからなかったし
    よかったんだけどなぁ←
    今はもう大分わかって、課金ばヵりに目が・・・・・。

    ✼㋜㋢㋖ポチリン✼

  • ☥ 月夜 ☥

    ☥ 月夜 ☥

    2010/03/27 13:40:32

    おめれと~w*。+`

    成立は嬉しいもんですねぇ!!

  • pika

    pika

    2010/03/27 12:49:06

    素晴らしいですね^^
    最近フリマ全然駄目です・・・
    参考にさせていただきます。

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/26 23:11:52

    おめでとうございます~^^
    でも、ぱっと見どこがどうなってるのかわからない衣装ですね・・・
    男性アバで、この衣装を着てる人は、はじめてみたかもですw

  • たろさん

    たろさん

    2010/03/26 22:56:13

    おめでとうございます~^^
    欲のない出品者さんがいるとそんなに欲しかったわけじゃないんだけど、できれば欲しいかなぁ、って感じな物でもついついおまけを入れて入札してしまいますw

  • とまと

    とまと

    2010/03/26 22:09:14

    おおお~!!
    すばらしいです><

    自分は出品されていたこのハットが欲しくて欲しくて・・・ついつい5品も加えちゃいましたww

    でも、確かにそうやって書くとお互いが気持ちよくフリマ成立できそうですね^^b