リジー

春ものの服を買ったものの

ファッション

寒くて寒くて

まだ真冬の装いなんですけどー(T_T)


暖かめのコーデュロイのレギンスをやめて

短めスカートにタイツにしてみる、でも足元寒い~

ではレッグウォーマーをぷらす。

・・・だったらすっきりと最初から

レギンスはけよ~というような

朝から回らない頭でコーディーネートを考えています。


大阪は心斎橋にH&Mができたそうな。

スウェーデンが発祥の(たぶん)

リーズナブルだけど

流行もばっちりのおしゃれなお店らしいです。

春もの探しに行ってみようかな。

若い子向けでイタタな人にならないかなー

ちと心配。

  • リジー

    リジー

    2010/03/27 22:44:45

    しかさん:こちらの方もなかなか春の気候にならなくて。
    初夏に急に気温があがりそうかな。

  • リジー

    リジー

    2010/03/27 22:43:11

    るりさん:そうですよね、まだ冬ものが普通に着られますね。
    春ものと冬ものでぱんぱんのクローゼットになってます。

  • リジー

    リジー

    2010/03/27 22:41:24

    えいさん:なるほど、長持ちは考えず購入するのがよさそうですね。
    どんなお店なのかなーますます行きたくなってきたぞー

  • リジー

    リジー

    2010/03/27 22:39:34

    うるりらさん:了解しました、ご連絡いたします!!(^◇^)

    ほんと、なかなか暖かくなくて例年より寒い気がするんですよねー・・・

  • しか

    しか

    2010/03/27 22:13:11

    三月はまだ寒いですね。
    こちらの地方では一気に暑くなるんで
    すぐ半袖出さなきゃいけないから春気分味わう暇ないんです。

  • るり

    るり

    2010/03/27 17:55:04

    春のファッションだと、まだ寒いですよね。
    私は、未だに冬物の格好で出掛けることが多いです…。

  • えい

    えい

    2010/03/27 15:59:42

    H&Mはフォーエバーより落ち着き目なものもたくさんあるので大丈夫だと思います^^
    生地はそんなに良いわけではないので長持ちはしないかも?>o<;

    お洋服選びも楽しい悩みですよね☆

  • うるりら

    うるりら

    2010/03/26 23:00:21

    買ったら見に行くので教えてください(ノω`*)

    まぁ最近の寒さといったら・・春はまだ遠い?(;´д`)トホホ