天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

23:46入店→0:01終了

7ならべ

最初は調子良かったのに、最後の最後で動物達の執拗な嫌がらせに遭いました(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/27 02:27:25

    >☀茶ッパ☀様

    こんばんは♪コメントありがとうございます。

    そうそう、そうなんですよ動物達の企み><
    最近はそれがたまにじゃなくかなりの頻度で発動するから困るのです(´・ω・`)

    >アルク様

    首洗って待っとけ、動物共~!!ヽ(`д´)ノ

    >ぴーまま様

    そうそう、明日1匹ずつ体育館裏に呼び出して…って、え?違う!?Σ(゜д゜)

    >天王寺mio様

    本当、最近連合軍組んで挑んでくるからやりづらいったら…(´・ω・`)
    やっぱり仕様変更でしょうか?

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/03/27 02:16:17

    最近動物たちが連携攻撃しかけてくるような気がします。

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/27 01:33:04

    今頃やけ酒ですかな・・・^^;
    そして、どうやって明日締めてやろうかと
    きっと考えて寝落ちしていることでしょう・・・

  • アルク

    アルク

    2010/03/27 01:05:29

    このパターンは・・・w
    明日動物たちフルボッコですな(´・ω・`)

  • ☀茶ッパ☀

    ☀茶ッパ☀

    2010/03/27 00:12:53

    『ゲーム日記』から来ました!!
    たまに動物達の企み(?)みたいなのが
    ありますよね…(・ω・`)w