jelly

お洒落だと思う有名人・・・イベントブログ

ファッション


あぁ~いいなぁ~と思うファッションは

基本的に  シンプルであること・・・

次に はっきりした 柄モノは NG (あくまでもワタシの好みです^^;)

それと、トータルコーディネートが 出来ていること・・・♪


有名人では・・・・・

う~~んと・・・

え~~~っと・・

あ、天海さんは スキかな^^




自分で選ぶと どうしても モノトーンばかりを になってしまう・・の^^;;

  • パンダマン2号

    パンダマン2号

    2010/03/28 17:20:53

    リアルでもオッサンコスしてみると新鮮かも(*´ェ`*)

  • パルレム

    パルレム

    2010/03/27 20:37:49

    天海さんかっくいいですよね~☆
    しんぷる いず ざ べすと!!!w

  • mayuyu

    mayuyu

    2010/03/27 17:51:29

    私もモノトーンで揃えちゃう^^;
    柄って合わせ方難しいですよね。

  • コスモ愛をこめて

    コスモ愛をこめて

    2010/03/27 12:54:50

    トータルコーディネートは大事だよね。
    コーディネートはこうでねぇ~と、ってね ̄m ̄ ふふ

  • セクシー

    セクシー

    2010/03/27 10:04:16

    シンプルインザベスト☆

    はいはいww


    基本中の基本ですよね^^

    セクチンも好きです♬


    シンプル最高wwww



    チーン♪

  • とうふ

    とうふ

    2010/03/27 01:32:19

    リアではモノトーンでも、ニコッとでは色々なコーデ楽しんだり
    色々楽しいですよね♪