いんてるいんさいど?

まーちへあー

中身はB型 O型のスーツを着て A型な仕事する そんなパソコン

記念すべき初登頂w

タウン

ろくな知識も入れず自宅の屋根で練習してから(え

登っている人を横目で見て無謀にもトライ!

…親切な人がいろいろおしえてくれたおかげで登ることができました。

なんかねーなんとかとけむりはーの、なんとかのほうなので

見晴らしよくてよかったです。

記念にマスコットを設置して(元ネタわかるひといるでしょうか?)




降りようとしたら


降りれないって


木に登ったネコかおまえはw



#日記広場:タウン

  • えんてぃ

    えんてぃ

    2010/03/28 22:01:47

    タウンで遭遇の確率は低いのだね、今は。


  • 魅湖兎

    魅湖兎

    2010/03/28 15:57:27


    ははwww

    僕は最近あんまりタウンに行かないなぁ・・・

    サークルで遊んでるからww

  • えんてぃ

    えんてぃ

    2010/03/28 01:59:13

    難しい!でもそれが楽しい!

    検索かければみつけられるけど、あえてそうしないで

    登ってる人かんさつ…

    ここか?ここらへんか?えいえい!
    ってやっているときが

    たのしい!

  • 魅湖兎

    魅湖兎

    2010/03/27 19:24:28


    はぐれたのかwww

    僕ちゃんも登ったりするけど・・・
    難しくてねー・・・

  • えんてぃ

    えんてぃ

    2010/03/27 19:14:29

    ついていったらはぐれてしまったよorz

    お礼もステプもできなかった。残念。

  • えんてぃ

    えんてぃ

    2010/03/27 19:12:39

    はしご登ろうとしたら
    見かねたヒトが「もっと簡単なところで教えてあげるけどどう?」って声かけてくれて。

  • 魅湖兎

    魅湖兎

    2010/03/27 19:03:47


    登るの楽しいよねwww