myutan

お花見だよ~(^_-)-☆

サークル

昨日は、みんなで遊び隊初のイベント>でした~(#^.^#)v

タウンで集まって、あんなことしたり、こんなことしたりしてるうちに、サークルを作ったら?
ということになり、行動力抜群のkarintoお姉さまが、早速、サークルを作ってくれました☆彡

みんなで遊び隊】(←サークル名です)

お花見をしようって話は、前からあったんだけど、発足後、初のイベントが、
研究所で雑談&お花見となりましたー(^_^)v

お花見をしてる写真をUPしようと思ったけど、金八先生の見事な姿を、
ぜひぜひ皆さんにも見て欲しくて、この写真をUPしました~

15人揃ったって大喜びしてるけど、こっそりサークルに関係ない方が。。。
まっ!! 全員で占拠は難しいよね^_^;

お花見中の写真は、アルバムで見てね~☆彡

お花見を終えても、お酒が飲み足りないメンバーで、ヒロ爺3さんのお家に行って
深夜まで、おしゃべりして遊びました~♪

ヒロ爺3さんがハーレム状態で、大喜びしている姿は、ヒロ爺3さんのお家のアルバムを見てね~(^_-)-☆

参加者のみなさま、お疲れさまでした~☆彡
次は、アルパカパッカ&リベンジ鬼ごっこかな??(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/03/28 22:34:11

    >mew さんへ

     お疲れさまでした~☆彡 
     うんうん!! 金八先生の虜になっちゃったよー(#^.^#)
     ニコタは、色んな楽しみ方が出来ていいよね~

     こちらこそ、次回もよろしくね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/28 22:22:08

    >karintoさんへ

     うんうん!!タイトルをお花見ってしてるくせに、この写真は変だよねー(^_^;)
     でも、参加していないお友達に、ぜひ、金八先生の勇姿を見て欲しくて~

     チラッと、フィンガー5も見たけど、すごいよね~!!
     お見事としか言えないよ~(#^.^#)v

     サークルカフェも楽しみだよね♪
     お仕事が忙しそうだけど、あんまり無理しないでね(^_-)-☆

  • mew

    mew

    2010/03/28 22:13:47

    お疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
    皆さん、金八先生に釘付けですね♪

    次回も楽しみにしています。

  • karinto

    karinto

    2010/03/28 00:20:45

    昨日はお疲れ様です(^_^)/
    お花見イベントだったけど、
    みんなのブログが金八先生の写真になってて笑えました^^;
    私もそうなんだけどね。ふふふ…

    私もサークルのカフェが楽しみです。
    大勢だと待ち合わせにはかなり使えるよね。

  • myutan

    myutan

    2010/03/27 17:42:20

    >♣ 凛 ♣さんへ

     昨日はお疲れさまでした~(#^.^#) すごく楽しかったです♪
     お雛さまの時みたいに、一緒に参加してくださるといいんだけど、
     ちょっと昨日の方は、完全放置だと思ってたけど。。。もしも
     Wさん説が正解で、こっそり話を聞いてたんだとしたら、とっても怖い(>_<)

     うんうん!!サークル専用のお部屋楽しみだよね(^_-)-☆

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/03/27 17:38:11

    見事な金八先生でしたねー。面白かったです!
    部外者の方も一緒に参加するとか楽しんでくれたらいいんですが
    ただ放置というのも困ったもんですよね
    今度からはサークル専用のお部屋で待ち合わせできるから解消ですね

  • myutan

    myutan

    2010/03/27 16:29:23

    >かむらんさんへ

     さすが風流ですねぇ。。。(#^.^#)v
     現世では、昔は夜桜を見ながら宴会するのが恒例行事だったのに
     もう何年も、お花見もしてないです^_^;

     月曜日に、ぶらっと出かけてみようかな(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/27 16:23:12

    現世の桜の並木を見てきました。
    もう満開のもあったけど見頃は月曜あたりかなぁ。

  • myutan

    myutan

    2010/03/27 13:12:13

    >月のわんこさんへ

     出て行ってとも言えないしねぇ。。。
     本当に、KY(←古)だなぁって、思っちゃったョ ^_^;
     もし、話を聞いてたんだったら、かなりのマニアだねー(>_<)

     うんうん、サークルの伝言板って、本当に便利だよね~☆彡
     昨日も、部屋番号とかすぐ入れてくてたし、徐々にみんな慣れてくるよ♪

     アルパッカパッカは、こっそり電柱の影から参加するよ(笑)
     イベの連絡ありがとう!!ちゃんとサークル掲示板にも書き込むクセをつけるネ(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/27 11:39:32

    そうそう、知らない人ず~っといたね~ww
    抜け殻だったのか・・
    話聞いてたのか・・w

    サークルの伝言板便利だったね~^^
    みんなが伝言見て行動する癖が付いたら、迷子の人も安心だねv
    まだ浸透してないみたいだけど・・

    アルパッカパッカなんで!
    言いにくいけど、がんばって言って下さいwww

    karintoちゃんが、新しいイベ思いついたみたいだよ~
    サークル掲示板に!

  • myutan

    myutan

    2010/03/27 08:36:05

    >ヒロ爺3さんへ

     昨日は、遅くまでお部屋を占拠しちゃってごめんなさ~い^_^;

     でも、セーラー服の美女軍団に囲まれるなんて、夢のような夜だったでしょう(笑)
     ヒロ爺3さんのブログも、いつもの数倍は幸せそうに、見えましたよ~(^_-)-☆

     ニコタの住人はみなさん、暖かくて、優しくて、本当に素敵ですよね♪
     これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)v 

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/27 08:31:36

    おはよう~!
    昨晩はとっても楽しかったです。そうそう、大喜びでしたよ。
    誰かがいないとみんなが心配してくれる。
    心配だけなら◎◎でも出来ますが、探しに行ったり伝言板に行き先を書きに行ったり、
    仲間思いの優しい心に感動しました。
    みんな、姿形だけでなく “ 心も美女 ” でした。